▼03/19 23:49
*wwww

前回そうとう酷いこと言ったね私、心が痛いよ。今好きだよ。7月の再来だろうか。笑えるね。愛してるよ、本当。会いたい。嘘じゃない。私何したの、ねえ教えて。糞、嫌いになりたい。ふふ(´;ω;`)ううっ。うえうええ。幸せになりたい。

胸が、痛い。もうメールしてしまおうかと思うぐらい。でもメールじゃはぐらかされるでしょう。会って言わなきゃいけないのでしょうか。涙が出ました。心がなくなればいいと。酷い人を好きになりました。神様がきっとお怒りなんです。くそっ。

愛しています。愛して下さい。
現実に戻るのですか。薄いでしょう。
一夜限りの夢ですか。
現実になるのが悔しいです。



悔しいの、悔しいの、涙が出るの。私じゃ駄目だったの、最高のポジションが欲しかったの。私の殻は全部嘘でできてるの、隙間が本当。本体は柔らかい本当。あまのじゃくになっちゃったの!ああ、涙が邪魔だわ!苦しい辛い。叫べない愛、なんて重いの!不燃焼爆発起こしそう。好きです!好きなんです!その愛の代償なら何されてもいいぐらい。何で何で何で私いつもこうなの。何でこんなに余裕ないの。

私最近自分大好きなんだ。
昔自分大嫌いだったけど、今は好き。
自分より何よりあんたが好き。


好き。いい響きね。






▼03/18 11:36
*あんあんあ

みろよこの罪悪感!私はつくづく厄介なものに手をつけたと思う。糞心に重い、引きずるぐらいすきなの?ほお。私りこたん、好き。むはー、もうセフレでいいよお。セフレでいいじゃんー、暗いとか辛気臭いとかうっとおしい(^ω^)運命って残酷だねー。まあ同じ星と日付でも今急に三輪さんからそういうふうに言われたら同情して泣けるんでしょうねー。
いやね、もう分からないんですよ、好きか嫌いかすら。猛烈に好きだ!って言える時もあらば、猛烈に萎える時もある。
恐ろしいねおぞましいね、
あんたの絵はいつまで経っても好きだけど、りこたんのおこぼれにしか見えなくなってきた笑
基本的私は努力が嫌いだから努力は見ない。誰にでもできるしね。その置かれた環境と才能、それを見てしまう。才能、ないやつはこんな学校来ないよね。置かれた環境だよ。朱に交われば赤くなるってさ。近くに上手い人が居るから上手くなれる訳。相互関係にあったのかもね。

7月を思い出せばまだ怨めるよ、ごめんねー根に持つタイプでー。まあ私は根に持つ人好きだから根に持つけどははは。まじお前腐れ死ねよ。ふふふあ、まじ俺どうしよう。覚めてるなあ。まあ、喪失感は嫌いだから二股とか三股とかな結果になるんですよねー。あーまじ。四月の時点で松尾君と鉛筆削り(笑)やっとけばよかったじゃないですかー。彼乙女座だからきっと繰り返すだろうけど。

まあ、今が心苦しくないからいいんじゃないの。さあ品評会だわ。獅子座可愛いよお。りこたんまじかわ(´ω`)


▼03/11 21:04
*気持ち悪い

何で俺こんなに本気なの気持ち悪い。軽蔑する。情けないね、ホントだよ糞が。でも気持ちいいからいいか、割り切れよ俺。逃げ道は用意してある、まあ使わないけど、使わないけど整備はしとくよ。好きだけじゃ駄目、とかそんな問題じゃなくて。私ヒロインになりたいの。だからヒロイン嫌いなの。


なんでもいいや疲れた。忘れよう。糞が。ビッチはどっちだ。んー怒ってはないんだけどねー。なんなんでしょう悔しいんでしょうか。まあ、別に何の変わりもなく。いつも通りで、優しさか自己防衛か知らないんだが無い方が大きいんだけど。


やめたやめた、全力で今を楽しもうか
ザックスならこんな時どうするんかな、高野なら八つ当たりするんでしょう、こうき君なら自信家だからなあ、蜂矢なら泣くのかな、いやこんなの好きにならないよね。和典君ならもっと上手にやってるよ、彼は本当に賢い、今まで会った誰より賢い。もう少しで落とせたよね(笑)フラグはあったはず、いや彼賢いから私踊らされてるのかな。高野だって東京の帰りが一番いいポイントだったね、本当に私馬鹿だね。


ってまた私は影響されて馬鹿だね。
幸せに、なりたい


▼02/24 23:01
*無題

今日は幸せだった!迷惑メールの差出人名がアーサーでたぎった!!!!!!!!!もう勉強しないで寝る!


▼02/22 06:18
*ああ

二人の関係を公にする夢を見た
公にしてからはもうこれでもかと、公にしたてだけだろうな、死ぬほど甘えてくれるから甘やかした。


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -