10/27 23:22  

レオ夢を書きたい気分なのですがネタが浮かばないので明日28日(22時)までフリリク受け付けてみます〜!拍手からお願いします。
※裏は指定できません
※仕上がりまでに時間がかかる可能性がございます
※出来れば簡単なシチュエーションや設定の指定をお願い致します
※類似したリクがあった場合まとめさせて頂く可能性があります

拍手メッセ下さった方、後日お返事させていただきます!ありがとうございます(*^^*)



10/20 20:51  

drmでくまりん「世界イチヒーローヒロイン」
私の理想が詰まっております。

拍手お返事完了しました(*^^*)



10/6 20:42  

drmで浅霧裏「ドラックキャンディ」更新しました
推しはくまりんと時雨さんなのですが、裏が書きやすいのは浅霧です

返信不要でメッセ送って下さった方、ありがとうございます(*^^*)



9/28 20:47  

以前書いたハリポタパロの続きをゴミ箱に収納しました!短いですが自分的には書きたいところだけど書けて大満足です!

拍手お返事完了しました



9/14 20:19  

ゴミ箱にレオのハリポタパロを収納しました。書きたいところ書き終わったら力尽きてしまいました。無念。


拍手お返事完了しました。
アニメ効果ですかね?最近またキンセンカの感想がぼちぼち届いてとっても嬉しいです!ありがとうございます。



8/31 23:27  

短編に『逆様恋心』夏目夢アップしました。
なんやかんやで月3回も更新できたことに驚いています。
最近なぎのおいとまというdrmにハマってしまいまして、色々インスピを得ております。見ている方は今回の作品を読んで「あ〜!」となると思います。

拍手お返事も完了しました。仕事でビジネスメールを送る事が増えたせいか、堅い文書になってしまっておりますが、内心はめちゃくちゃ喜びに満ち溢れております。一言の方はお返事控えさせて頂きました。そちらもお気持ちはとても嬉しかったです。ありがとうございました。



8/17 23:20  

ご無沙汰しております。

可愛いあの子〜1話アップしました。

久しぶりの更新でこの内容はちょっと申し訳ないと思いつつも、これから話を畳む流れを作っていければと考えております。



8/2 08:18  

とてもインスピが湧いたのでMHAの爆豪勝己夢をアップしました。
あんスタ夢更新出来てなくて申し訳ございません…アニメ、エゲツないですよね(好き)

ちなみに私の最近のゴリ押しドリミはメインストーリー解放しているので始めるなら今です。
よろしくお願いします!!


拍手1件お返事完了しました



7/25 22:53  

ご無沙汰です!

久しぶりに山田シリーズで超簡単にお誕生日お祝いしました(フライング)

ただ今私生活が多忙を極めておりますがアニスタも始まってる事ですしレオ夢書きたいです(>_<)



7/13 09:29  

1日遅れで時雨君夢アップしました。
ついでに前に書いた短編も一緒に上げました。そして連載は無性に恥ずかしくなったので一旦下げました。すいません(>_<)



6/30 12:53  

裏部屋に夏目ちゃん夢「男の子のボクも愛してくれるでしょ?」アップしました。
久しぶりのあんスタ夢です!



6/21 21:07  

ステラ1話アップしました



6/20 08:26  

ステラ1話アップしました



6/17 22:30  

ステラ1話アップしました


先行上映会ライビュ浴びてきました〜(>_<)
放送が待ち遠しいです!



6/16 17:16  

ステラ1話アップしました

明日は先行上映会ですね!私はライビュにて参加して参ります(*^^*)楽しみ!



6/15 15:50  

ステラ2話更新しました。
超特急ですが1章完結です。
追憶はあんす要素強めのお話になっております。



6/14 21:10  

ステラ1話アップ



6/13 18:27  

ステラ1話アップ

拍手お返事完了しました



6/11 21:08  

泣き虫ステラ1話

拍手お返事完了しました



6/9 17:49  

お久しぶりでございます。
お久しぶりなのに大変申し訳ないのですが、DREAM!ingで新連載始めてしまいました。

今は全くですが、この先微あんスタクロスオーバー要素もあるのでよろしくお願いします。
というよりドリミをよろしくお願いします!!

拍手お返事も完了しました。
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -