1/4 15:03  

泣き虫ステラ1話アップしました



1/3 00:06  

新年明けましておめでとうございます。2020年、今年もよろしくお願いいたします。

最近更新できておらず申し訳ございません。年末の忙しさに完全に負けておりました。今は連休中なので、レオ夢1本くらいあげられたら…とは思っています。(無理だったら本当すいません……)

とりあえず以前掲載していたどりみの原作沿い夢を修正して再掲載いたしました。今後も何度か修正が入るかもしれませんが、ご理解頂ければと思います。

拍手返信
桜さん大変お待たせいたしました( ; ; )



11/25 20:32  

短編に月永レオで『アンラッキースケベ』アップしました。ラッキースケベはファンタジーです。



11/24 18:16  

『mission complete(後編)』アップしました。



11/22 22:38  

短編に『mission complete(前編)』レオ夢アップしました
曲を聴いてたら書きたくなってしまいました!



11/17 22:58  

取り急ぎ拍手お返事のみ完了しました。
スタライ幕張、お疲れ様でした…!



11/16 23:24  

メモ帳整理したら可愛いあの子〜の没ネタがあったのでゴミ箱に投げました



11/16 17:28  

キンセンカその他番外編
『魔法使いの失敗』アップしました
拍手メッセまた後日お返事させていただきます〜!



11/14 21:41  

裏に『チューベローズの嘆き』(レオ)アップしました。裏部屋にありますが裏ではありません!先日募集したリクエストものとなっております。ありがとうございました。

拍手お返事完了しました。

明日はとうとうスタライ初日ですね!
大変私事になりますが、明日誕生日なんです(*^^*)誕生日にスタライ参加するという贅沢な1日を過ごして来ます〜!



11/12 19:44  

お兄ちゃんは許しませんっ!
最終話アップしました(*^^*)
久しぶりに1つの話をキチンと畳むことが出来ました。お付き合いいただき感謝です。



11/11 19:38  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました。明日で完結です。

ジャッジ&スタライ記念にランク追加してみました



11/10 17:22  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました。箸休め回です。
あと2話で完結となります(*^^*)

今夜のアニスタが本気で楽しみです〜!!

拍手お返事完了しました



11/9 17:15  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました

情報過多な日でしたね〜😭ドラマティカ…



11/8 20:30  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました



11/7 18:23  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップ
話のテンポ(?)の都合上短いです



11/6 22:54  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました

拍手お返事完了しました



11/5 21:15  

お兄ちゃんは許しませんっ!
1話アップしました



11/4 18:58  

longに『お兄ちゃんは許しませんっ!』追加
元々Twitterに上げていた小ネタをリメイクしたお話です。リクエストありがとうございました!
短編にするには少し長くなりそうなので、シリーズとして短めの話を随時上げていきます。久しぶり今週は毎日更新できそうです!(短いけど)

拍手コメントありがとうございました(*^^*)



11/3 23:06  

短編にレオ夢『シュガーレス対応』アップしました。拍手お返事も完了しました。


アニスタをご覧になった各位〜!!!!
私は死にました。死にましたとも。生きててよかった!!!!今月はスタライもあるしとんでもないですね。ありがとうあんスタ!!!!



10/28 22:24  

下記の件、締め切りました〜!


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -