5/5 00:04  

お誕生日おめでとう!
今年も無事お祝いする事が出来ました(*^^*)
飽き性なので1年越しでも最推しが変わらない事が自分でも信じられないのですが、それだけ月永レオが魅力的という事なんでしょうね。
去年に比べると本当にささやかですが(小説内でもささやかに祝ってます)短いキンセンカ番外編をアップしました。

これからも大好きです。
本当におめでとう!


追記
興奮が冷めないので超絶久しぶり更新の山一シリーズでも誕生日祝わせて来ました。
後これを機にヒプの連載を下げました。ドラマCDも追えておらず、更新の見込みが無いので…
申し訳ございません。



5/4 18:11  

拍手お返事完了しました。

今年はささやかながらキンセンカの2年目の誕生日夢を1本用意できましたので、日付が変わったら上げますね



5/1 18:36  

突然インスピレーションが降り、勢いで『可愛いあの子〜』更新して来ました。



4/30 20:02  

水田様リクエスト【貴方が世界で1番】
その他番外編部屋にアップしました。お時間が掛かってしまい大変申し訳ございません。更には書き終えた後読み返して、これはリクエストに添えているのか自分でも疑問に思うところではあったのですが大目に見ていただけたら幸いです…

これにて10万打リクは完了しました。ご参加下さった方々、重ね重ねどうもありがとうございました。

明日から新しい元号の始まりますが、令和になっても変わらずあんさんぶるスターズの事が大好きなのでよろしくお願いします!

ゴミ箱に短いキンセンカのレオ夢と、DREAM!ingのくまりんと時雨君の書きかけを投げました。

拍手レスも完了しました。お待たせしていてすいません。



4/7 09:05  

エイプリルフールに公開した『アメジストのなみだ』一部修正して短編部屋に上げました。

拍手お返事完了しました。
返信不要の方もありがとうございました(*^^*)



4/2 07:54  

エイプリルフールは終わったので早々に「アメジストのなみだ」は引き上げました(*^^*)



4/1 22:58  

新連載、『アメジストのなみだ』1話アップしました。スタライで完全に夏目ちゃんの女になってしまい、勢いで始めました。キンセンカの夏目ちゃん(及川徹)verですが、要所要所の展開は変えていくつもりです。
またしてもクロスオーバー誰得連載ですがよろしくお願いします!




























嘘です!!超ギリギリエイプリルフールの戯れてですすいません!(夏目ちゃんに落ちたのは本当)



3/25 00:21  

大変お待たせいたしました。
あっきーさんリクエスト『最高に彼氏彼女してて楽しい』、可愛い〜部屋にアップしました。
リクエストありがとうございました😊

拍手お返事完了しました。
こちらもお待たせしてしまい申し訳ございません。



3/14 23:07  

昨日、来週末に更新するかもというフェイントを入れましたが、キンセンカ未来のホワイトデー夢を書き上げることが出来ました!
その他番外で「沢山の愛に囲まれて」

急いで書いたのでまとまりのない文章になってしまいましたが、ご容赦下さい。

返礼祭のストーリーを踏まえてのキンセンカの未来解釈については後日言い訳できればと思っております。
拍手のお返事も後日いたします!



3/13 21:58  

皆様、返礼祭お疲れ様でございました!
私自身も必死で走り何とか完凸する事が出来ました。
その代わりサイト運営が疎かになってしまい…今週末も予定が詰まっているので来週末辺りに更新出来ればと思っています。

遅くなってしまいましたが拍手のお返事だけ完了しました。



2/25 22:09  

本日2月25日は檸檬ジャスミンの前サイト『星の蜂蜜』の開設日であり、移転等ありましたがサイト運営としては1周年となりました。飽き性の私が1年も続けられたことが自分でも信じられません。
キンセンカシリーズ完結時には沢山の方々からメッセージを頂き、とても嬉しかった事は今でも覚えています。レオが好きで始めた自己満足サイトのつもりでしたが、私の書いた小説が沢山の方々に愛してもらえて幸せです。サイトからtwitterを覗きに来ていただき、仲良くして下さる方々もいて、楽しく1年間を過ごす事が出来ました。
1周年というタイミングで他のアプリに絶賛浮気をしてしまい、何も小説をご用意出来なかった事だけが心残りでございます。
書きたい時に書かなければ良い小説は書けないと考えているので、大目に見て頂けたら幸いです。
来月にはスタライ、今年はアニメもあるのであんスタ沼には簡単に戻って来てしまうと思いますのでご安心下さい(笑)

至らぬ点ばかりの管理人が運営するサイトではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!

(ちなみに浮気先はDREAM!ingというアプリです!とっても面白いので皆様も是非是非!既にdrmにハマっている方はtwitter等で話しかけて頂けたら飛んで喜びます)


拍手お返事完了しました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。



2/3 01:36  

キンセンカその他番外部屋にあずさんリクエスト『全肯定こそが愛』アップしました。大変お待たせしました!



1/20 20:23  

青の騎士〜アップしました。
拍手お返事完了しました。



1/14 23:03  

可愛い〜1話アップしました。
久しぶりの更新なのに申し訳ございませんが、完全に朔間零夢です。そうです、スタステの朔間零にやられました。

そして皆さん!待望のあんすアニメが7月から!長かった!!昨日まで本当に今年やるのか疑ってる私がいました(笑)
どんどん盛り上がっていきますね、あんさんぶるスターズ(*^^*)明日から月永レオ☆4イベ。頑張りましょう!

ちなみに、可愛い〜1章の方を下スクロールすると広告風の夢絵?もどきバナーがあります。私の絵が苦手な方はご注意下さい。



1/9 22:08  

まるかなさん10万打リク、『嘘ついたら滅多刺し』短編部屋にアップしました。リクエストありがとうございました(*^^*)
ついでにゴミ箱にも山田シリーズ番外。



1/6 20:52  

トップシークレットラバー1話
やまいちシリーズ2話更新しました。

拍手お返事完了しました。



1/6 00:07  

フリリク企画、『なんだか胸が痛い』
shortにアップしました。ともさん、お待たせ致しました。

年が明けて日が経ってしまいました。
今年も檸檬ジャスミンをよろしくお願い致します。

拍手にてパスのお問い合わせがございましたが、お答え致しかねます。ご了承下さい。



12/31 08:27  

一晩経って気がついたのですが、昨日アップした話、長男出産ではなく長女出産エピソードですね/(^o^)\
ごめんなさい、後日またそっちも書きます、、、、



12/31 00:53  

10万打さっささんリク「おくるみとか編んじゃったりして」キンセンカのその他番外部屋にアップしました。さっささん、リクエストありがとうございました!

10万打リク一覧部屋を作ったので、リクして下さった方、お手数ですがご確認をお願い致します。何かあったら拍手にてお願い致します。

後で拍手お返事しますので!!

※追記
拍手お返事完了しました!
お返事不要と言って下さった方も、嬉しかったので勝手にお返事してしまいました笑



12/24 21:49  

キンセンカシリーズその他番外「慌てん坊のプレゼント」アップしました。
Twitterのフォロワーさん限定で事前に募集したフリリク夢です。私がリク主さんの瀬名夢をリスペクトしてるので、勝手に瀬名にも彼女がいる設定が付け加えられております。パラレルワールドとなっておりますがお気をつけて下さい。

さっささん、まるかなさん、ともさん、水野さん
ありがとうございます。フリリク受領しました。
フリリクは明日の朝で締め切る予定です。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -