2/10 21:46  

強火(有償ルート)アップしました!
今日はちょっと疲れてしまったので拍手のお返事明日させていただきます…すいません(;_;)



2/9 18:32  

強火アップ&拍手お返事完了しました。

アンケートの結果やご意見を参考にある程度は今後どうするか決めました。ご協力下さった方々に感謝申し上げます。
改めて投票総数93票(現時点)という数字、自分の作品を93名もの方々が読んで下さっているという事実に、喜びとともに驚きもあります。
今後、全ての方々にご満足頂ける結末に落ち着けるのは難しいかもしれませんが、温かく見守って頂ければ幸いです。

ちなみにご存知の方も多くいらっしゃるでしょうが、このサイトは酷い時は1ヶ月更新停滞することもあるので…!今毎日更新しているのが奇跡だと思って見守って頂けると本当にありがたいです!



2/8 18:33  

強火1話アップ&拍手お返事完了しました



2/7 19:45  

強火1話アップ&拍手お返事完了しました!



2/6 21:19  

強火アップしました!
今日明日は箸休め回です。

【追記】
一旦2周年企画のアンケ下げました。ご投票&コメントありがとうございました!
ジュン君夢を1話だけ書き終えているのですが、途中から強火を書き始めてしまいまして、正直進捗悪いです(;_;)ごめんなさい!
このタイミングなら強火でリク募集した方が良かったのでは…と思いました(計画性の無さ)。ともあれオフィスパロもずっと書きたかったのでゆっくり書き上げようとは思っています!



2/5 20:06  

強火1話アップしました



2/4 19:47  

強火1話アップしました。
強火に限らず当サイトのレオは夢主に向ける感情がデカすぎるところありますよね。

拍手お返事(ももさん)完了しました!



2/3 20:21  

強火1話アップしました!
明日は握手会(*^^*)



2/2 18:23  

強火1話(オカズ)アップしました。
話のテンポの都合上、昨日アップしたお話の上にございます。

読む方を選ぶ内容となっておりますのでお気をつけください。



2/1 21:19  

強火アップ&拍手お返事(みゃあさん)完了しました

拍手メッセ下さる方の中に返信不要と気を使って下さる方がいらっしゃるのですが、私自身も「素晴らしかった!!!感想伝えたい…!うっ…長くてめちゃくちゃ気持ち悪い文になってしまった!こんな文章に返信する手間を作者様に掛けたくないぞ!?その時間があったらご自愛頂くか欲を言えば新たな作品を生み出して下せぇ!!!!」という気持ちで返信不要ですと明記する事があるので、そういう事なのかなと浮かれます(何)

【追記】
強火にアンケート設置しました。よろしければ投票して下さい。(ちなみにtwitterでもアンケを取ったら同一票で終わりましたw)



1/31 22:09  

強火アップ&拍手お返事完了しました



1/30 22:37  

強火アップ&拍手お返事完了しました。

お返事不要仰って下さった方にも返信させていただきました(*^^*)



1/29 21:51  

強火アップ&拍手お返事完了しました




1/28 21:19  

強火アップしました

拍手お返事完了しました



1/27 21:02  

強火推しシリーズ1話アップ


拍手返信完了しました!
例の如く何でも許せる方向けになってしまっているので反応貰えると嬉しい&ホッとします…*\(^o^)/*



1/26 23:41  

強火推しシリーズ1話アップしました

拍手お返事1件完了しました(*^^*)



1/26 02:11  

シリーズ『月永レオはかなり強火で私を推している』追加しました。
山田一郎は〜のレオverを妄想したら止まらなくなってしまい…こんな事をしてる場合では無いと分かっているのにやってしまいました。……
続き更新出来るかもあやふやな存在ですが、無いよりマシだと思って温かく見守って頂ければ幸いです。

拍手お礼完了しました



1/18 01:19  

更新でなくて申し訳ないのですが、拍手メッセージにて小説ページが一部真っ白で読めないというご報告がありました。
私の端末(iPhoneXS)では問題なく表示されているのですが、
他にもそういった不具合を発見した方がいらっしゃいましたら、お手数ですが機種やどのページがおかしいかを明記してご報告頂ければ幸いです。


企画参加して下さってる方々ありがとうございます!頑張って書きます!



1/10 22:04  

トップに企画設置致しました。
お気軽にご参加下さい。



1/5 23:56  

レオ夢書くと言っておきながら出来ませんでしたごめんなさい…
何故かドリミで時雨さんの裏夢アップして来ました。
『追憶情欲』です。
恐らく史上初の時雨さん裏夢爆誕です。(別で見かけたよって方がいましたら…教えてほしいです!!!!)
需要が来い。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -