▼ 20/05/10

物語の流れもまとまってきたのでこっそりAttentionページを修正しました。
Attentionページなど書かずちゃんと本編上で説明しろよ、って心の中では思ってるんですけどね?
でも一応Attentionページには物語の筋書き上、それなりにポイントになる部分を書いているつもりです。
すでに本編読んでいる方にとっては今更感がありますが、興味があれば読んでみてください。


▼ 20/05/07

Episode2.10を更新しました。
実質ミストレ編のEpisode2は今回で終了です。
割と頻繁に夢主の家にいるよね、降谷さん。知ってた。
ハロ大丈夫?って思いながら書いてます。
原作でも本編上にハロは登場していないので、このお話でも長編の中では今のところハロは出ない予定です。
でも短編とか、いつかやろうとしている拍手用SSとかでは書きたいと思ってます。ハロかわいい。
あと夢主の家にいがちなのは、デートとかできる2人じゃないからという真面目っぽい理由もありつつ、特別なことしないけど(セッは特別ではないらしい←特別なことの定義)一緒の空間にいる2人という設定が好きというのもあります。

次回からはEpisode3です!


▼ 20/05/04

2日に更新したけど、実は今日更新したらかっこよかったのでは?(内容的にも)

コナン君お誕生日おめでとう!!!


▼ 20/05/02

Episode.2-09更新しました。
(後から見直した時に何話目を更新したのかわからないなぁと思って書いてみました)

また降谷さん出てこないですね!!
夢小説って何ですかね!?
ほら、03で沖矢さんがまた来いって言ったから…。降谷さん夢女はもれなく沖矢さんとお友達になりたいはずだと思っています(異論は認める)。
あと、昴君と呼んでみたい欲に負けて呼ぶことにしました。
そのうちその経緯は書いてみたいです。
コナン君は警戒されますよね〜安室さんにも警戒心バリバリだったもの。そこに剛速球をど真ん中に投げちゃう。夢主強いな!

次でEpisode2はラストです。降谷さん出ます。


▼ 20/04/27

いつも拍手をありがとうございます!
とても励みになります。感想送っていただけるのは本当に神か…!って思ってます。ありがとうございます。

拍手御礼

04.27 ルカ様
疲れた時に〜の共感していただけるの嬉しいです!気を許してると言うか無意識に求めていると言うか、夢主がそんな存在であってほしいと思ってます。
降谷さんの部下なら従うのもいいんですが、うちの夢主はあくまで同期で自分もゼロの1人というプライドを持って仕事しています。降谷さんとは対等でありたい…そういう夢小説を私は読みたい(願望)。
これから緋色シリーズの助走に入って行きますのでぜひまたいらしてください!

▼ 20/04/27

更新しました。
安室さんの時は色々はぐらかす言い方をしてもらっていいんですけど、降谷さんの時は遠慮ない物言いをしてほしいです。
そしてさり気なく自分への自惚れが滲み出てると尚いいです。


▼ 20/04/22

おかえりなさい降谷さん。ということで更新しました。
「疲れて何もしたくない時に会いたいと思ってくれたら最高」という性癖があります(同志求)。
まぁ私自身は疲れて何もしたくなくなったら一人籠りますけど。
そんな性癖の赴くままに欠いた結果、珍しくわかりやすい甘え方をしてくれたので結果オーライです。

今週のサンデー>>>

風見…いいや飛田さんよかったね!!
私もコナン君に「ボクもそう思うよ!」って笑顔で言われたい。
はぁ〜しかし降谷さんの服装カッコイイな…。10丈袖じゃないから腕が見えてるのがいい。

▼ 20/04/20

歴代映画をローリングして見ているんですけど、キッドの映画を見るとキッドと絡みたくなります。
絡むならこういう風かな〜とか考えるのは楽しいです。


▼ 20/04/17

更新しました。
前回の予告通りに降谷氏は出ておりません。というか主人公以外誰も出てない…。書いてて迷ったんですよ?でもこの回ないと進まないんですよね…。
Episode2は本当に降谷さん出番少ないな…。
皆さん降谷氏が好きで読んでいるはずなのにすみません。
次回は降谷さん出てきます。

そして今週のサンデーネタバレにならない感想なのですが…
公安研修とかいうパワーワードにやられてしまいました…。
マジかーーそれ書きたくなるやつーーー!!!


拍手御礼>>>

04.14 素敵な小説を〜の方
正式な恋人じゃないけど俺のもの…!それ……!!書きたかったのそれ!ってなりました。的確に表していただきありがとうございます(自分で書け)。
主人公はもちろん降谷さん好きなのですが、降谷さんからの気持ちをしっかり受け取っているので嫉妬はするけど心配はしていない…みたいなそんな感じです(やっぱり的確に書けていない)。
これからもよろしくお願いします!

04.16 ルカ様
うわぁい性癖増やせて嬉しいですw
他サイトさんの夢小説読むたびに「私これ書いてて平気??夢小説???」ってなってはいます…。でも性癖ってマイナーでもどこかの誰かには刺さったりするじゃないですか?(言い訳)私が今までそうだったので刺さる誰かに刺され!って思って開き直る日々です。
ぜひ今後も楽しんでいただければと思います!

▼ 20/04/12

いつも拍手ありがとうございます。
Episode.2-05更新しました。

私、前々回の更新で「クールな降谷さんをお求めでしたら次の話を飛ばして次の次までお待ちください」って書いてたんですけど、降谷さん出なかった…。
もう夢小説の皮をかぶった単なる二次創作になりそうな勢いのミストレ編。
なんと次回も降谷さんは出ない!
ごめんなさい!!

ミストレ編もですが、コナン君が大きな仕掛けをする話はどうやって絡んでいくか、事件に巻き込まれずにどうやって真実まで辿りつくかの辻褄合わせが大変だったりしますが、繋がった時のドーパミンが半端ないです。
そして置いていきそうになる降谷氏の存在。危ない危ない。





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -