▼ 20/04/09

今週のサンデーなんですが
続き

後ろから殴られちゃったのも、殴られた時に防御できなかったばかりか監禁されちゃってるのも、降谷さんと人前で呼んじゃったのも、全てこれ公案件だと思うので風見さんが心配です。

▼ 20/04/08

更新しました。
かっこいい安室さんが好きな人には申し訳ございませんでしたとお詫びします。
次から本格的にミストレです。


▼ 20/04/05

更新しました。
また降谷さん出てない…すみません…。
そして沖矢さんが超喋る。でも沖矢さん書くの楽しかったです。
「帰る前に〜」は緋色の真相を意識して書いています。続く質問は私が疑問に思ってたので。

次は降谷さん出ます…が、今回までの反動でかなり箸休め的な話になりそうです。
降谷さんのイメージ崩したらごめんなさい(先に謝罪)。
クールな降谷さんをお求めでしたら次の話を飛ばして次の次までお待ちください…。


▼ 20/04/01

更新しました。

赤井さんって言葉少なくてアレですけど、私の中で沖矢さんは喋るタイプだと思ってるんですよね。それなりに喋っているからこそ子供たちとも関係を築けているのではないかと。
赤井さんの口数だと無理じゃないですか…?笑

あと話の中で沖矢さんが言っている「勘というものは〜」云々は完全に私の持論です。すみません。裏付けどころか、特に調べたりもしていません。そんなことを沖矢さんに言わせてしまい申し訳ないのでもう一度謝ります。すみませんでした!!

そしてこれは余談なのですが『29歳未婚』の部分を最初『29歳独身』としていたのですが何となくイラっとして変えました。言葉って不思議です…。

今週のゼロティーちょい感想

安室さんがいるのに女性陣が気にせずに髪がうねるだのごわつくだの話しているのが面白かったです。安室さんってモテるはずなのにな??意識されてないの?笑える。

▼ 20/03/31

昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!
あの拍手は大人げない嫉妬をする降谷さんに対してなのか初めて登場した沖矢さんに対してなのか戸惑うところです。

今世の中が大変なのですが、気休め程度にでも皆さんの心が安らぐお手伝いができればと思います。

私も現実逃避に夢書いたり読んだりしてます…!


▼ 20/03/30

更新しました!

当サイトの降谷さんは夢主とゼロ距離で割とデリカシーがないです。だから是非ベットの上で仕事の話をして欲しい。絶対安室さんではしないやつ。
そんな自分に対して相手が絶対に愛想をつかさないと確信してるんですよ。何という男!!好き!!!

そして話は本格的に本編沿いになっていきます。
あの人も登場しました。次からしばらくあの人ばかりです。


▼ 20/03/27

偽名の話続き(しつこい)
本名 河村千花
偽名 入間茉莉亜
の組み合わせもいいよね。
お相手安室さんなら本来こっちでは?と思わなくもない。
でもわたしがマチルダさん好きだからさ…。
もし変換に悩んでる方いたらこちらもどうぞ笑。


▼ 20/03/27

誰も気にしてないとは思うのですが…。
主人公の偽名のデフォルトを待田ケイにしていますが途中で死んだりはしませんと言いたくて来ました。
コナン夢見てる人がどれくらいガンダム履修してるかわからないけども…念のため。

偽名って考えるの面倒かなって思ったのでデフォルト作ってたのですが、本名のデフォルトの需要ってどれくらいあるんだろう??
夢小説だから皆さん変換してるはずと勝手に思ってます。
ちなみに本名にデフォルト設定する場合はたぶん『戸田絢』。
アジャンってどう日本名にするよ??アヤしかなくない??


▼ 20/03/24

更新しました。
前にゼロの話を書いた時もそうなのですが、年上にうまくやり込められる降谷さん可愛いと思ってるのでどんどん書いていきたい。
降谷さんって何でもできるようで、原作でもコナン君に上手取られてることもあって、案外完璧じゃないじゃない?と思ってるんですが皆さんどうなんですかね。


▼ 20/03/23

更新、もう少々お待ちください…





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -