独り言

2014/12/31(Wed)

皆様お久しぶりです、天音は生きております!地獄の12月を無事乗り切りまして、今日は束の間のおやすみです。明日からまた仕事ですが(笑)

1月からはのんびりまったり更新できたらいいなぁと思いますが、1月前半はまだ忙しいのでバンバン更新はおそらく無理だと思われます、すみません(>_<)ストックも実はあまり溜まっていないという…(;_;)

期待せずにお待ちください。

そうそう!クリスマスに跡部からの指輪が届きまして!それを元にしたお話をクリスマスにアップする予定でしたが未だに書き終わっていません!(笑)途中でここからどうしようって悩み、読み返すと文章もおかしいしで完全に行き詰まっております(笑)いつかひょこっと更新したらあざ笑いに来てくださいませ!

跡部の指輪超いいです!プロポーズされたぜひゃっふー!っと、Twitterで騒ぎました(*^^*)画像載せときますね見てくださいこのオシャレな指輪♪(/ω\*)天音は幸せであります!(笑)



2014/10/20(Mon)

本日10月20日。
私雪紫天音の22回目の誕生日です…。
日付変わると同時に友達からのLINE、Twitterのフォロワーさんからのリプライで気づきました(笑)

ずーっとパズテニに夢中になっていたので、あのLINEには心底びっくりしました(笑)でも嬉しかったです!
Twitterのフォロワーさんもたくさんの方がお祝いしてくれて…さらには今は離れて暮らしてる父、職場の方々からもおめでとうメッセージが…

こんなに嬉しい誕生日はおそらくはじめてです。年を取るのはうーん、って感じですけど、祝ってもらえるのは本当に幸せなことですね…\(//∇//)\

跡部や幸村からかなーり年が離れていくのが悲しいですが、リアルに考えるとあの人たちは三十路近く…(笑)意外といい感じなんじゃね?と。ポジティブ思考(笑)←

今日はお友達のアニメイトカフェに行く予定です。4日前に発売されたくじもやります!奇跡が起きて跡部当たらないかなーと密かに思っていたり(笑)
楽しんできます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014/10/10(Fri)

久々に女帝更新しました。
長いことお待たせしたうえにあの駄文さ…申し訳ないです。
頭の中ではもう物語終わりかけまで進展しているんですが、それを文にする気力というか、なにかが足りない感じです…。スランプという言葉はなるべく使いたくないのですが、おそらくそれかと思われる…私みたいな奴がおこがましいですがね。

毎回言っていますが、更新速度はかなり遅くなるとおもいます。でもやめるつもりもサイトを閉鎖するつもりもないので、のんびりまったり進めていきたいです。お付き合いくだされば幸いです。

さて追記にて連載中の僕らの女神についてお知らせです。一度お目通しお願いします。凍結ではないのでご安心くださいませ。

2014/10/04(Sat)

ひゃっふぅ!!←
跡部の誕生日!ですね!もう終わりますが!(笑)今日は一日ウキウキでした!
Twitterにだけ載せたのですが、全力で祭壇作ってお祝いしました!
幸せです。跡部に会えてよかった。本当に。こんなに好きになったキャラクターは跡部だけです(笑)

あ、東京行った話はまた後日(笑)

2014/10/02(Thu)

昨日のお休みに、Twitterで仲良くなった方と東京へ遊びに行ってきました!!
今やってるJWのテニプリ祭り、跡部誕限定商品!ゲットしてまいりましたー(笑)

後ほどレポしたいと思います(笑)

2014/09/27(Sat)

ブン太ライブファイナル…とてつもなく楽しかったです…追記に感想書きます。ライブ終了したので問題はないかと思いますが、一応、ネタバレ系が嫌な方はご注意ください。

2014/09/27(Sat)

25日、赤也の誕生日にブン太ライブファイナルに行ってきました!感想やらネタバレを今日帰宅後にしたいと思います!(笑)

2014/08/25(Mon)

更新履歴にも書きましたが、連載中だった君は向日葵、撤去させていただきました。すみません。代わりのお話は平凡のようであって平凡じゃない、青春のお話(笑)
元は社会人の女性が突然トリップしてテニプリ世界に。中1からまたやり直すハメになります。ヒロインの詳しい詳細は今回はほとんどありません。その辺は設定に書いてあるのでご一読を。

青春浪漫。
落ちは秘密です。中1から原作に寄せて書こうと思ってます。基本ヒロイン視点。キャラとはさりげなくソフトに関わったりガッツリ関わったりと様々です(笑)
傍観、であって傍観じゃない。
けっこうたまってるので暇つぶしにぜひ(笑)感想なんかもくれたら嬉しいなぁなんて思ってます!

いつも遊びにきてくださりありがとうございますー!こんなダメダメサイト&管理人ですみません…!

2014/07/28(Mon)

皆様女帝の日常総選挙に投票してくださりありがとうございますー!とっても嬉しいです!現在跡部が断トツの1位(笑)さすがです(笑)次がヒロイン!
まだまだ投票受け付けてますので!ぜひお願いしますー!

次のおやすみには更新したいので頑張って書きます!毎度毎度遅くてすみません(´・_・`)

2014/07/15(Tue)

やっとハロウィン企画フリリク全部執筆終了しました!長いことお待たせして本当すみません!社会人になってからなかなか時間が取れず…もうフリリクやめようかなとか思ったのですが、でも遊びに来て下さる方と交流したいし、私が思いつかないようなお話もこのフリリクで執筆できるし、時間はかかりますがこれからもフリリク、及び企画ものは続けたいなと思います。その時は暖かい目で見守っていてくださるととても嬉しいです。

しばらく企画はしないつもりですが、7月30日は当サイトの4歳のお誕生日…なにかしたい気持ちはあるんですが…どうしましょう(笑)あ、でも3歳の時の企画、エンジェルガールまだ途中ですしそれの更新強化でもしようかな…?悩み中です。
あと、近々アンケートを、また、はい。取りたいなと。タイトルは第二回、女帝の日常人気キャラ総選挙!(笑)
オリキャラも増えたしそろそろ二回戦やってみたいなーと思いまして。今回もヒロイン込みです。また、1位、2位、3位に輝いたキャラはそのキャラお相手の番外編も予定しています。IF恋人設定だったりIF家族設定だったり…詳しくはアンケートページにて。ご参加くださるととても嬉しいです!よろしくお願いします!
とりあえず女帝の日常とエンジェルガール中心にまた頑張ります!