独り言

2015/04/16(Thu)

近いうちに青春浪漫の落ちアンケートを実施しようかと思います。
誰とくっついてもいいなぁって思っていて自分じゃ決められなくて…ご協力いただけたら幸いです。

2015/03/26(Thu)

青春浪漫更新しましたが、あの回ではちょーっとしんみりモードです。
ヒロインはもともと社会人。若返りっていうか特殊なトリップして中学生になったけど思考は変わらないままなので当然、本来自分がいる世界の記憶があるわけでまぁ恋愛経験もそれなりにありまして。そこで男性に酷いことされてからすっかり男性不信に。それからさらにひねくれちゃって人間全てに対して不信感を抱くようになったんですが、まぁその辺の悩みの描写も本編で度々登場させます。しんみりモードが突然やってきます。

青春浪漫は、名前の通り、「青春」がテーマ。友達とワイワイ騒ぐのも青春だし、恋愛も青春。この物語は友情よりも恐らく恋愛色が濃くなると思います。

ヒロインの男性不信、人間不信。果たして治るのか。誰がヒロインの心を救ってくれるのか。ヒロインは幸せになれるのか。その辺りがこの青春浪漫の見所、だと思います(笑)話が進むにつれて心情の変化をゆっくりジワジワ出していきたいなぁ。

その前にお相手をどうしようか悩み中です。候補はいるんですがねぇ。どうやって決めようかな。フラグはいくつか立ててあるんですが、お気づきになられた方がいたら素晴らしいです(笑)

(度々登場するキャラは実は落ち候補…かもしれないし違うかもしれない。)←

完結まで程遠いですが、頑張ります!

2015/03/21(Sat)

お久しぶりです天音です。
更新なかった日々は頑張ってストックを溜める作業に当てていました!おかげさまで少しは溜まりましたので、のんびりマイペースに更新していきたいとおもいます。

そうそう、青春浪漫のヒロインの詳細設定をメモ帳に載せました。見ても見なくても支障はありませんので、興味のある方はぜひ覗いてみてください^o^

2015/02/16(Mon)

お絵かきアプリ…なかなか楽しいです(笑)
でも似たような構図しか描けないのが難点(笑)

今回は幸村双子姉!市夏ちゃん(*・∀・)
結構いい感じに優しさ出てるんじゃないかと自画自賛です(笑)



2015/02/14(Sat)

お絵描きー
お絵描きアプリをダウンロードしたものの使いにくいし難しいし全然思ったように描けなかったんですけど、ちょっとコツを掴んだ気がします(笑)

ので女帝ヒロインを描いてみました!若干のつり目が特徴の美麗ちゃんですが、たまには優しい丸い瞳もするんだよ、っていう(笑)誰に笑いかけてるのでしょう…

片目しか描けないのなんとかしたいですー…( ; ; )



2015/02/14(Sat)

お絵描きアプリをダウンロードしたものの使いにくいし難しいし全然思ったように描けなかったんですけど、ちょっとコツを掴んだ気がします(笑)

ので女帝ヒロインを描いてみました!若干のつり目が特徴の美麗ちゃんですが、たまには優しい丸い瞳もするんだよ、っていう(笑)誰に笑いかけてるのでしょう…

片目しか描けないのなんとかしたいですー…( ; ; )

2015/02/10(Tue)

大変御迷惑をおかけしました!!
ようやく解除されました…長かったー…

少し規約にひっかかってしまい…一時期もうこれを機にやめちゃおうかとも思ったのですが、やっぱり諦めたくなかったので地道に修正して…ようやく!

皆様には不安な気持ちにさせてしまったかと思います。ゴメンなさい。

これからもよろしくお願いします!

2015/01/26(Mon)

今まで青春浪漫のヒロインのイメージがなかなか決まらずずっと悩んでいたのですが、だいたいこんな感じかなーっていうのができたのでちょっと載せておきます。ご自分の持つイメージが崩れる可能性がありますので、ご注意ください。

青春浪漫のヒロインはクール系、のつもりです。
特徴は仁王と似た位置にあるホクロ(笑)これは実は前から決めてました。イラストは中3設定。現在は中2なので、髪はセミロング。徐々に伸びてきます(笑)

後ほど青春浪漫ヒロインの細かな設定記載予定です。本編の方ではあまり細かい設定は載せていないので、実はこんな風に管理人の中ではイメージしてますよーみたいな。まぁただの私が忘れないためのメモと思ってください。本編の設定ページに公表するつもりはないので、この呟きコーナーではなくてネタ帳にて記載します。気になる方は「info」の1番下にリンクがありますので、そちらからどうぞ!



2015/01/17(Sat)

改装終了しましたー!
TOPとメイン、リンク、更新履歴、そしてこの呟きコーナーのテンプレを変えてみました。本当は全部セットにしたかったのですが、なかなか気に入るものが見つからず、結局バラバラ(笑)

そろそろ女帝を更新したいのですが、女帝のストックがなくて行き詰まっております…。青春浪漫はストックがいくつかあるので、しばらく浪漫中心になるかな?いや、頑張ります…!ごめんなさい!

2015/01/01(Thu)

皆様あけましておめでとうございます!
本年も管理人天音と「虹色ノ空」をよろしくお願いします!

今年一年の目標はとりあえずなにか一つは完結させたいと思います、が、有言実行できない可能性が高いので、完結できたらいいな!という願望にしておきます(笑)

お正月休みのない天音ですが、皆様は良いお正月をお過ごしくださいませ*\(^o^)/*
新年早々お仕事がんばってきます(笑)