独り言

2014/07/15(Tue)

続きまして9日に届きました氷帝アルバム。私の大本命の一つ。どれもこれも素晴らしいです。滝さんがいるのが本当嬉しい。
岳人の歌のリズム感がめっちゃすきですね。あと忍足の真面目な歌ははじめて聞きましたかっこいいです惚れた。宍戸さんに愛してるかなんて聞かれたら当然答えは愛してるぜ!ですね(笑)長太郎はもうアイドル。日吉は可愛いし樺地のソロは跡部大好きってことかひしひし伝わりました。

そして跡部。私の大好きな人。最高です。かっこいいですかっこよすぎて胸が震えました。消えろ、というところにもうはひー!ってなりましたね。仰せのままに!って(笑)跡部かっこいい本当かっこいい。
get out the wayはもう氷帝って感じです。群れない。群れないところ大好き。
あと跡部のソロ多くて幸せでした(笑)青学のトリコロールとの違いが明らかですこれ。

青学は1人1人歌いつつの誰かとハモりがあったりデュエットになったりと仲良し感満載ですが、氷帝はそれがない。1人1人のソロパートのみで誰かとデュエットすることがなくて、群れないってこーいうところにも現れてますね。かっこいい!明日の立海も楽しみです。全校予約したので(笑)



2014/07/15(Tue)

2日の日に青学アルバム届きまして一週間毎日聴きました(笑)
タカさん。タカさん超いい曲です。どのキャラの歌も素晴らしいんですが、タカさんが一番すきです。あとトリコロールは最高です。青学の仲良しさが伝わる歌で本当、最高。



2014/07/08(Tue)

今日母と観てきました、マレフィセント。眠れる森の美女の全く新しいお話。めっちゃよかったです!まだ観てなくてこれから観る方がいるかもしれませんのであまり詳しくは言いませんが、とりあえず。二言ほど。

とってもかっこよかった。マレフィセントいい人。
私も背中に翼がほしいです。

で、あの映画観て書きたくなった話があるんですが、一つは眠れる森の美女のパロディ。もう一つは背中に翼の生えた妖精(もしくは天使か悪魔でも可)との恋物語。パロディの方はアニメに沿いつつオリジナルの物語がちょっと頭に浮かんでます。そのうち書きたいですね。でもハロウィン企画終わってからにします(笑)ネタ帳にぶち込んでこようかな←

2014/06/28(Sat)

先行予約の抽選結果が出まして、見事当選しました!ブン太ライブ、最終日の名古屋公演に参加します!

当サイトに遊びに来てくださっている方の中でも名古屋公演行くよ、と言う方、名古屋公演じゃないけどブン太ライブ行くよー、と言う方!楽しみましょうねー!

2014/06/12(Thu)

ハロウィン企画まだなのに本当なにやってるんでしょうね(笑)
企画ページにも書きました通り、つい最近に友人の結婚式に参加しまして、それがすんごく素敵で!頭の中で瞬時に構成されたのがあの話でした。ずいぶん先になりますが恐らく本編のラストはあんな感じに糖分多めで。かなりのフライング話でしたが、ときめいていただけたら嬉しいです!こうなるとその後も書きたくなって、本当の終わりが見えなくなるんですよねー(笑)またノリに乗ってあれの後日談とか番外編を突然更新するかもしれません。6月中にはハロウィン企画終わらせるのが目標なのですが…達成できない確率も高い…←

こんなダメダメ管理人とぐだぐだサイトでゴメンなさい!それでも遊びに来てくださっているのは本当に幸せなことです!いつもありがとうございます!
prev top next