独り言

2015/06/30(Tue)

フォローしてくれた方ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです(*´∨`*)ノ
予定通り1カ月間続けますので、興味ある方はぜひ…!

2015/06/30(Tue)

せっかく作ったアカウントなので、どうせならあれをサイト情報用にしようかなぁと思ってます。絵もここではなくTwitterに、サイトの裏話とか、プチ妄想とか(笑)そんなのもTwitterに。あれ更新したよーとかこんな企画やるよーとか、お知らせしたり。そーいうの1度やってみようかなと思ってるので、あのまま誰もこなければ3日後にでも変更します(笑)鍵はもうつけたままでいきます。

2015/06/29(Mon)

明日からついに始動しますTwitter企画。
一応日付変わった瞬間に美麗ちゃんのツイッターID記載しますが、本格的につぶやくのは朝7時からになりますー(*´∨`*)

カギはしばらく外しますが、一週間後にはまたカギつきになりますので、カギがついた場合はフォロリクをお願いします。

ドキドキですがね…(笑)なんだかそっと消す光景が目に浮かびます(笑)

2015/06/25(Thu)

…あのTwitter企画…誰も相手にしてくれないかもっていう不安を今さら感じてます(笑)管理人なら迷わずフォローしに行っちゃうと思うので勢いでワクワクしながら立ち上げたのですが…ヽ(;▽;)ノ

実はもうヒロインのIDできてるんですよ(笑)準備は万端。一応計画は続行しますが、フォロリクが0のままならそっと空気になって垢消します(笑)

2015/06/25(Thu)

来たる7月30日。
当サイトは五歳になります!

誕生日をほったらかしにしていたので、今年こそなにかやろうと、準備中であります!(まだ物語二つしか完全させてないけど)

あと、お知らせにあります通り、女帝の日常ヒロインが期間限定でTwitter始めます!よろしければお付き合いくださいませー!期間は6月30日〜7月30日まで!
TwitterIDは30日に企画ページ一番下に記載予定です!

2015/06/16(Tue)

青春浪漫のアンケートにちょくちょくご協力いただけてとても嬉しいです!
選んだ理由もよく見てくれてるなぁってほっこりしておりますー!
やっぱり跡部と白石が有力候補になるかなと。投票数見て思いました。

跡部とヒロインのやりとりを気に入ってくださる方も多くて嬉しく思ってますありがとうございます!引き続きよろしくお願いしますー\( 'ω')/

2015/06/15(Mon)

描いてみました美麗ちゃん!



2015/05/26(Tue)

青春浪漫のアンケートにお答えくださりありがとうございますー!
ちょこっと中間結果の発表を!

一位は跡部ですが二位の白石とは1票差、ぬいたり抜かれたりを繰り返してます(笑)そろそろ期限をつけようと思っているので、ご協力いただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

2015/05/07(Thu)

青春浪漫落ちアンケートを設置しました!期限は未定、一人何回でも可能。
物語を読んだ上で、ヒロインとお似合いだなぁと思うキャラにぜひ投票をお願いします!

2015/04/25(Sat)

今日は女帝ヒロイン美麗ちゃんの誕生日ですね!(笑)おめでとう美麗ちゃん(*^◯^*)