独り言

2020/08/03(Mon)

朝から話題騒然ですね。
跡部CM出演おめでとう!

でも個人的に、共演した女優さんに対して誰よその女って言うのは違うなぁと。思ってます。
仕事なんだから。そりゃ誰かしらと共演するでしょう。そこで誰その人って、嫉妬まがいな発言するのはモブだなと。あまりにもモブたくさんいて笑いました。ただ羨ましいなとは思う。笑
そんな気持ちを綴ったのと、跡部景吾は仕事でそうしてるだけで、本命のことはめちゃくちゃ特別扱いだと思うから。不安になる必要はないなぁって。思います!大丈夫跡部景吾は本命だけしか目に入れてない。笑
他の周りの声なんか気にしちゃいない。それが私の解釈です。

2020/07/30(Thu)

今日でこのサイト開設してまるまる10年。だそうです。4年ほど消えてましたが(笑)
久しぶりの更新に、待ってましたって言ってくれた方がいたのほんとに嬉しかったです。返信不要でしたがここで言わせてください。ありがとうございます。もうきっと昔と同じ人は来ないと思いますが。それでも細々と続けていきたい。
また突然消えるかもしれませんが。笑

テニプリが好きな限り、このサイトは残します。
サイトが消えていたらテニプリに冷めたと思ってください。サイト残してある限りは大丈夫です(笑)


今後ともよろしくお願いします!

2020/07/28(Tue)

青春浪漫を完結させたいのでためていたストック分を更新していこうと思います!
ほんとはもっと長くなる予定っぽい布石を見つけたので修正して、学園祭終わったらすぐ完結予定に変更します。だらだら続ける予定だったっぽいけどもうその辺どう展開させるか忘れたので!思い出すのは不可!笑
色々直したいし、徐々に感覚や調子を取り戻せたらなと。思います。

2020/07/27(Mon)

今2020年?
このサイト開設したの2010年ってなってて、まるまる10年経ってました。やばいな。
10年。いい加減やめるべきなんでしょうねぇ。でもテニプリ好きな気持ちがある限り、気ままにですが続けたい。こんな管理人ですみません。
10周年かぁ…なんか企画とかしたい気持ちはあるんですがね。てか五周年記念連載すら完結してないから。笑

2020/07/26(Sun)

何年ぶりでしょうか。
やばい。お久しぶり、って言って覚えている人がいる?わけがない(笑)
でもお久しぶりです天音です。
テニプリは相変わらず好きです。更新なくてもちまちま書いてたり。たまってます。
離れてた期間めっちゃ長いですが、久しぶりに読み返すとやっぱり色々完結させたいなと。思って。またゆーーーっくりですが、気のむいた時に更新したいなと思います。多分。笑

2020年

2016/09/25(Sun)

2月以降ずーっと更新せず申し訳ありませんでした!更新を待っていた方はいないとはおもいますが(笑)

テニプリに冷めたわけではありません。
むしろますます好きです。
私生活が忙しくなかなか来ることができませんでした。今後も恐らく突然更新なくなったり突然更新ばんばんしたりとムラがあると思います(>_<)
のんびり気ままに好きな時に更新予定です。それでもお付き合いしてくださる方はぜひまた遊びに来てください。
拍手のお返事も遅くなりますがきちんとさせていただきます!(>_<)

とりあえず女帝の日常更新しました(笑)あとtwitterで更新状況呟くのをやめました。

2015/07/30(Thu)

サイト関連の呟きや情報はTwitterで行うことに決めました。
ここではもうつぶやくことはないので、TwitterのIDを記載します。

フォロバは希望する方にのみフォロー返させていただきますのでフォロバ希望の方は一言お願いします。

ID「@darlingkinoko」
名前「雪紫天音」

2015/07/30(Thu)

5周年ありがとうございますー!
昨日は夜半分寝ていたので改めて!笑

記念ストーリー、じつはシークレットストーリーなるものが存在してます(笑)どこにあるかは秘密ですが隠してはいないので最後まで読んでいただければ出てくるかと!シークレットストーリーはなんの需要もない管理人ですらぞわっとしたお話です(笑)←

それから、Twitter企画の方ですが、あのアカウントは削除せず、名前を変更してサイト情報用にしようかと思います。ここの呟きコーナーをなくして、代わりにTwitterで。と考えておりまして。
絵を載せてみたり連載のプチ妄想だったり裏話だったり。まぁいろいろと!
夢用なのであまり知らない方に見られたくないので鍵はつけたままですが、フォロリクくだされば許可いたしますので、よろしくお願いします。フォロバはフォロバ希望の方のみフォロー返させていただきます。一言フォロバくださいとご連絡ください!

本日夜6:30頃に変更予定です!
IDは変わらず「@darlingkinoko」です(笑)

2015/07/30(Thu)

5周年迎えましたので早速記念ストーリーを開通しました!楽しんでいただけると嬉しいです。
それからTwitter企画の方終了します。
本日の夜にアカウントじたい削除しますので、ご了承ください。

2015/07/01(Wed)

Twitter企画の新機能を記念ページに追加しました!

追記にてヒントを記載しますので、この機会にぜひ!テニキャラとも会話できるチャンスです!(笑)