memo(新) | ナノ

memo
拍手お返事

時間がもっとあれば一日中書き続けるのに。一日24時間じゃ足らない明太マヨ子です。今日あたり入学式なんかがあったのでしょうか。ちらほらフォーマルなお洋服の方をお見かけしました。もう春なんですねぇ。

追記にて拍手お返事です。

  追記
2014.4.7
急に呟いてみる

OROCHI2 ultimateって6月にPS4で出るじゃないですか。あれどうなんですかね。いや、無印OROCHI2はプレイ済なんですが、もし、もしですよ!?于禁さんが出るなんてことになれば買わざるを得ないじゃないですか!ひょっとしたらPS4が手に入るかもしれないので、もし于禁さん出るなら欲しいです。エンパまで待てません。DLCも于禁さん成分足りません。仕事して下さい、コーエー。

それはそうとTwitterを明太マヨ子名義でやってるのですが、使い方がさっぱり分かりません。ふぁぼの意味を今日知りました。みんなどこで使い方知るの?おせーて、誰か。

初期にサイトとリンクしてたんですが、使い方分からず剥がし、剥がし。使い方教えてやるよという方がいらっしゃいましたら、@mentaimayoko123までよろしくお願い致します。いつでも両手広げて待ってます。

企画書きながらとんでもなく欝展開なお話書きたくなってうずうずしてます。どうやっても救いがないお話とか、幸せに見える不幸せとか、ずーんってするのに大好きです。挑戦してみようかな。でも難しいですよね。とんだ茶番だ!ってなりそうです。

さあ、それでは皆さまおやすみなさいませ。良い夢を〜……。

  
2014.4.6
お返事

サンサン様へ
追記にて返信です

  追記
2014.4.6
拍手お返事

拍手押して下さった方、本当にありがとうございます。もう少し余裕ができたらお礼文なんてやってみようかなーと目論んでます。憧れだったので。夢文だとできなさそうなネタを温めてます。ふふふ。

4.4拍手コメ下さった方、しろつばさ様に追記にて返信です。

  追記
2014.4.5
long novel

09話/初めてって素敵up

  
2014.4.5
↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -