memo(新) | ナノ

memo
plan novel

サンサン様リク/于禁夢up

  
2014.4.17
plan novel

流稀様リク/法正夢up

  
2014.4.13
plan novel

そら様リク/于禁夢up

  
2014.4.10
お返事

我慢できずに戦国無双4を買ってしまいました……。積みゲーいっぱいあるのにどうしましょ。
戦国無双は2以来だったような。敵のワラワラ感がなくて敬遠してたけど、4はワラワラですね!感動!新キャラとかまったく把握できてないので、まずはそこからですね〜。
くのいちが可愛い。ああいうトリッキーなモーションが昔から好きで、三国だと張コウばっか使ってた事を思い出しました。でもくのいちは帽子があった方が好きだな〜。1の時の衣装可愛い。DLC落としたので着替えさせます。あったっけ?
見たことないキャラばっかでモブと区別がつきません。困った。噂の松永久秀氏を見かけました。小悪党なのかー。キャラが濃いですね。とりあえずちょこちょこやってみます。

47ROUNINという赤穂浪士を元にしたハリウッド映画を見たんですが。すごいです。日本と江戸と赤穂浪士が崩壊します。あれを見た外国の人はすべからく過去の日本というものを誤解するでしょうね。ハイテンションでツッコミすぎて声のでかさを注意されました。でもおもしろかったですよ!菊池凜子がいい味出してました。

追記にて裸族様に返信です。

  追記
2014.4.9
plan novel

とら子様リク/于禁夢up

  
2014.4.7
↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -