memo(新) | ナノ

memo
14.4.6 お返事

サンサン様、お久しぶりです。本当に月日が経つのが早過ぎて、辛さすら感じてしまいます。私の住む地域でもほぼ散ってしまっています。残念。毎年入学式まで持ちません。
古代中国にソメイヨシノってないんですね!ははあ、確かに染井吉野(変換機能お利口)って日本っぽい名前ですもんね。これで一つ賢くなれました。ありがとうごさいます!
ぶっちゃけ閑話休題が多すぎだなぁと毎回書きながら思っております。削ればいいんですが、その勇気もない……。
そうなんです!お姫様抱っこは乙女の夢です。現実には絶対そうそうしてもらえませんし(笑)やっぱり于禁さんくらいの体格がなければ、厳しいでしょう。
于禁さんどんな体臭なんでしょね?大人なかほりがしそうです。私もくんかくんかしたいです。
お相手はもう決まっております。明言は避けますが、避けるほどのもんでもないですが、例のお方です。どうぞこれ以上はお察しください。って書きながら説明に誰がお相手か書いた方が親切なんでしょうか。不安になってきました。そう言えば他サイト様も明記してらっしゃるような……。
では僭越ながらお答えして……。もうお分かりの通り、お相手は于禁さんです。イッツマイライフ=于禁と読みます(嘘です)このサイトは于禁さんで構成されております。なのでどうぞご安心してお読みくださいませー!説明も近いうちに書き足しておきます(笑)
気づけば長文です……。ごめんなさい。どうかこれからも長編ともども当サイトよろしくお願い致しますね!ありがとうございました!

back

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -