memo(新) | ナノ

memo
14.4.9 お返事

裸族様こんばんはー!お返事遅くなりました(汗)こちらこそリクエストして頂いてありがとうございます!
参考文献読み漁って書いていたのでそう言って頂けると泣いて喜びます。曹操がお酒を改良したというのは史実にあるようです。その手柄を捏造してしまったので申し訳ないですね……。
あと料理は三国時代だと和食に近く、お刺身なんかもあったかも?とされているそうです。なかなか興味深いのでいつかご覧になってみて下さいませ〜。と、言いながら結構分からない事も多くて、最終的に「まあいっか」となってたりします。医者の件なんかまさしくですよね。あの時代医者ってなんて呼んでたんでしょう?謎です。
アンフェミ出張ってますよね、すみません。でも気に入って頂けたようでほっとしております。意味がないようで意味のある、でもやっぱりないような、そんなキャラです。あんまり深く考えずに書いたキャラなので言葉遣いとかがコロコロ変わるのはご愛嬌って事で……(笑)

こちらこそ長文で失礼しました。頑張って書きますのでこれからもぜひ、お付き合い下さいませ!嬉しいコメントをありがとうございました!

back

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -