なんて事の無い腐女子のリアルタイム日記

2024/07/25

なもなき歌


雷鳴ってる、こわい!

2024/07/23

無題


まあゲーミングメディアって某Yostarの特定ジャンルだけ儲かりジャンルのように扱ったり転売価格で売り付けたりリークを勝手にやったりするから海外国内問わず批判されてるけど二次創作に直接被害被ると話は別だよね…本当サイトとか避難先を用意しないと何が起こる分からないからねえ…(MTMTEで証明済み)

2024/07/22

怪物は生まれる、愉悦のパレード


ところでちょいちょい支部でMTMTE関連がブクマされていて有り難う御座いますと同時にMTMTE関連更新できていなくて申し訳ないと言う気分でいっぱいです(著作権関連と出版社倒産でアメコミ翻訳が絶望的&そのせいでAmazonで買えない)。



2024/07/21

Goodbay,Goodboy,


栄養失調&夏バテで地獄の金縛りに遭った後野菜を食べて体調整えたりと体力を取り戻しています。年になると栄養足りてないとヤバいって事は本当にあるんだね。

ブルアカイベントちょっと詰めすぎじゃないですか?月曜日に一編にイベンと限定ガチャ入れるの、大変じゃないですか?(私が)

2024/07/18

i Promise you


ここ最近ストレスハチャメチャ溜まってるのか意識は動いているのに身体は動かないと言う現象に襲われて疲労だと判断されました。
…これは間違いなくヤバい、ストレスたまり過ぎている。何かしないと危ない…と言うか疲れているのかACの鬱々とした二次創作を読んでいるのはフラストレーション溜まりまくってるのは間違いないんだよな。…こう見えても元気です。

2024/07/16

アブノーマルチックなストロベリー


やる気が出ない!以上!

2024/07/12

幕開け、蒼天、花開く


ドラゴンサーカス連載再開記念に鉄のラインバレル全話公開していたので完結まで感想して読み切ったけど、家の人が途中の巻まで持っていたのを読んだ後の話を知らないので世界の真実がこうだったり敵対組織と和解したりまさかあの人がああいう結末を迎えるとは思わなかった。しかし描き下ろしラスト、読み切り版に繋がるのかな?とふと考えていたりした。
たまに聖闘士星矢とかラノベばっか読んでたりするので全話公開有難い。シャンフロもちょうど二期ラストに繋がるまでの話を読み終わったので。

2024/07/11

All in the to you


エテゲザ最新章でセクメトネキが人間の力について論しているので賽投げオキーフさんについて思いを寄せてしまう。

…姫騎士様のイラストレーター急病って電撃文庫最近延期ばっか繰り返しているんだけどでえじょうぶか。

2024/07/10

デクレッシェンドは優雅に


エテゲザ最新章、ずっとパリィする雑魚(バクスタ有能)のせいで「葦名に帰れ!!!!!!!!!!」とキレてた。
セクメトネキの印象がずっとオキーフさんだと思ってる。笹波さんのコンセプトが「人間の力」なのも相俟って。

2024/07/09

ナーサリー・ライムはかく語りき


まさかACがPOPストア展開するらしので「お前のジャンル4年後にPOPストアでグッズ展開するらしいぞ」と四年前の私に言っても信じないぞって顔してるかもしれない。いやキョダイ幻覚って恐ろしいねー。


PREV NEXT
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -