黒山羊と、魔女と知らない話




2024/04/23 20:57

幾度目かの邂逅と別れ

霜月はるかの「書き溜めた余白」を聴いて、メルテルの長編をインプットしているのですが(fAやりたいのに早すぎない?)前半パート、「世界に居場所も恩師も何もかも奪われ続けた少年が大切な人と出会うまでの話」なのは確定しているけどメルツェルが割かしメンタルフルボッコにされている(いつものこと)けど、アーロンの時も割かしメンタルフルボッコにしたっけ???あれ????と首を傾げている。
まあオチが企ルートなのは私の完全なる趣味だしこの二人のハッピーエンドはこれしかないと思っている頭コーラルなお人なので…。…と思いながらメルツェルの性格分析を考えていた。







2024/04/17 19:31

青い空と金糸雀

トキちゃんを引こうとしたら二回すり抜け大爆死(レイサちゃんの時もそうだった)してトラウマ蘇ったので必死に傷を癒そうとしてる最中にメルツェルの経緯を考えたけど、

「リンクス実験とかでAMS低いせいで人体実験に送られかけるところをレイレナード所属の恩師に救われる」→「恩師にチェスのルールとか知識を叩き込まれる」→「何らかの襲撃で恩師を失う。後にレイレナード襲撃でテルミドールと出会う」ってふんわりな感じなんだけど、アーロンの時と言い私は世界に虐げられる子供と運命を好転させる人の組み合わせが好きなのか?と言われたら多分これはもう性癖の一種で書いていると思う。後幼少期時はかなり荒れていると良いなーと思いつつ。







2024/03/12 22:52

星々に繋がる天与の愛情

そう言えばツイッター(インターネット老人会BBAなので頑なに言う)でフォロワーの幻覚メルツェルのせいでメルツェルをインプットしようとしたらマッシュルのカルドと混じってしまう。何でだ。(メルツェルとテルミドールが好きです)







2024/02/22 19:41

49日黙示録

フロム創作で公式がfA出してきたと言ってたら真Vで完全新作を出されて笑うしかないです。ドウスッペコレ…。







2024/02/20 19:33

ダブルイングラステイネイト

Twitter君で呟いていた(ネット古参BBA)二次創作に一番影響を受けたラノベとか言ってたが、初ラノベが半分の月が昇る空と言うラブストーリーのラノベと、西尾維新の戯言シリーズ(特にサイコロジカル)だったなあ。後ダブルブリッドと断罪のグリム。

割と人の首が飛ぶ創作をすると言っていたが、昔は絵を描いてて二次創作とか創作ゲームの妄想企画書とか描いていたな。あの頃は若かったなーと思いつつ。







2024/02/19 18:41

恋愛事情禁止令

鉄の古王とミダで誰よその女ネタをした後にスッラでそのネタを度々見てると「しゃ〜〜〜〜ねえな〜〜〜〜!まあウォルターの昔の男だからしゃーない」と納得してしまう するか?







2024/02/12 19:39

いとおしいモノ

そう言えばダクソジャンルで疑似家族しているのでそれやってたらスッラとウォルターが全部私の創作願望を掻っ攫って行ったから罪な男だよ全く。

宮廷恋愛モノかー(なんか滅茶苦茶流行ってる)。私がそれをやったら結構アーロンの性格が面倒臭くなりそう。







2024/01/21 18:43

初恋のリリウム

「ラスティ重たくありませんか?」のコメントでせやな…(お前アークナイツ生まれの男か?と突っ込んだあまりにも失礼な初感だった)と思ったけど、なんかシルバーアッシュみを感じたのは私だけじゃないんだな。

火ルートはフロイトの関係性とかが好きかなーと思ってたが、好きなタイプの関係性が駄々洩れである。地獄の初恋。







2024/01/18 19:36

テヌートとアガート

海外ニキネキの間で「フラットウェルとオキーフの組み合わせホットなんだな…流石ラスティのパパマmゲフンゲフン上司と友人」と思ったらスパイファミリーと呼ばれていて耐え切れなかった。







2023/12/30 21:55

白夢のノクツルヌ

lemonの「夢ならばどれ程良かったのでしょうか」のサビで「うるせー!夢だとしてもあの子は必死で生きようとしていたんだよ!!!」とスクルドちゃんショックが抜け切れていない。年末なのに…。
ニューラルクラウドでソルがあんな事になった傷跡に塩を送る形でスクルドちゃんで喪中を決めているんですけどラウラちゃんと言い理子ちゃんといい思い出しか生きられない少女概念が滅茶苦茶刺さって三回喪中を決めている時点で察して欲しい。





prev next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -