病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


そういえば上げ忘れてた
昨日ハードオフで見っけたイナイレパズルw

稀に見る綱海のアップに興奮を抑えられなかったよ私www
制服で堂々と撮影した(^ω^)
なんか棒かぶったけど…(´・ω・`)

20120501 ( 18:37 )
 comment?

春休み明け課題テストの結果に軽くショック…(´・ω・`)

数学…数学さえ無ければ……っ
20120501 ( 18:05 )
 comment?

今日オケる前は実は学校で授業でしたw
何気に参観日だったし
だるかったなぁ

明日も明後日も学校(^ω^)
20120430 ( 20:00 )
 comment?

カラオケがてらガールズトークなう(・∀・)

いろいろすっきりしたかもw
20120430 ( 16:42 )
 comment?

やばい、宿題やる気しねぇ(・∀・)

どーしたもんかな
20120429 ( 22:00 )
 comment?

おかんの診察結果:インフルB型

わろすわろすww
GWどこにも行けねぇwww\(^O^)/
連休全部潰れるwww

tk自分も感染してたりして(゚∀。)
20120429 ( 10:43 )
 comment?
相棒と書いてメガネと読む
今日は新しい相棒をつくりに行く予定だったのだが
おかんが高熱でダウンしたので断念(´・ω・`)
大丈夫かおかん…

話は戻りますが
もう今の相棒では度が合わなくてつらい(つд`)
矯正視力がBとCw
そこらの裸眼のひとより悪いという衝撃的事実ww

GW中には行けるかなー

20120429 ( 10:22 )
 comment?

いやぁ非常に今更なのだけれども
自分リクエスト溜めすぎ!まじで!!

このサイトでのリクもさることながら
リアルでも溜め込んでいるのでーす

GWでどうにかしたい。
しかし改装もしたい。

仕事の早い人間目指したいです(`・ω・´)
20120428 ( 23:07 )
 comment?

絵うまくなりたい
絵うまくなりたい
大事なことなので2度言いました
ここ2年くらいあんまり上達してなくて悔しいのです(´・ω・`)
…がんばろう

話は変わりますが
最近は拍手絵のバリエーションを増やせないかと画策中だったりします
実現するかはわかりません(^ω^)
できたらいいな
20120427 ( 22:04 )
 comment?

雨のあとの匂いってなんか好きです
20120426 ( 20:39 )
 comment?


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -