病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


やばい色々考えすぎて胃に穴あきそう(つд`)
20120506 ( 18:12 )
 comment?

今豪雨と雷の最中だけど
私は呑気にカイオーガを連想中
20120506 ( 13:34 )
 comment?

サイト巡ってると
倉間の陽炎パロが異常に多いw

でも倉間はすごく合ってると思うから全然問題なし!!(・∀・)
20120506 ( 10:18 )
 comment?
たおせないよ
あの課題が何回解いても分からない(^ω^)

…っていう私的替え歌
20120505 ( 23:57 )
 comment?

好きな服着てると家族の好奇の目に晒される自分(´・ω・`)

なぜ…
20120505 ( 10:57 )
 comment?

あああああああああ
峯さんんんんんんん
かっけぇええええええ!!!
初めて顔見たけど声優界トップレベルなのでは!?
声はあんなにせくしーなのに顔は超かわいいじゃないすかッ
ギ ャ ッ プ 萌 え \(^o^)/

峯さんがもっと大好きになった日だな、今日は(`・ω・´)

テンション無駄に高くてごめん。
あと分かる人の少ないネタで本当ごめん。
20120504 ( 21:16 )
 comment?

ニコ動の時報がいさじさんで思いっきり吹いてしまったwww
20120504 ( 00:02 )
 comment?

誰かメンタル強くする方法おしえてください

20120503 ( 20:10 )
 comment?

昨日はずっと保健室で横になってて
友達にいろいろ迷惑かけました
ごめんなさい

あとお見舞い来てくれた人ありがとう!!(´▽`)
20120503 ( 09:23 )
 comment?

ささやかーに改装しました
ささやかすぎて誰も気づかないんじゃないかな(・∀・)

話変わるけど
この豹柄けっこう上手く描けてないすか
うろおぼえなんですけど

20120502 ( 00:09 )
 comment?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -