病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


1日24時間じゃ足りないんだけどどうしたらいいですか
20120425 ( 23:25 )
 comment?

なんかだるい
もう寝ようかな
20120424 ( 22:56 )
 comment?

学年上がってから毎日宿題とかに追われてやりたいことやれない\(^O^)/
運動部のみなさまに比べたら自由な時間は多いと思うけどね
更新頻度あげたいです(´・ω・`)

あと今日から体育がバレーなのだが
自分下手すぎて笑えない…
軽く殺意を抱かせるレベル!!←
チームのみんなに土下座したい
上手くなりたいよぉ
20120423 ( 22:04 )
 comment?

中の人含めトビーの色気はやばいと思った
やっぱ無印が一番すきだわ

つーかメイン更新できないからってリアルで呟きすぎだろ自分…
20120422 ( 18:53 )
 comment?

チョビスケCMの大野くんを見ているとソーリンを思い出します
20120422 ( 13:46 )
 comment?

のどいたい
頭いたい
首いたい

理由はわからんけどこんな感じになったので
今日は更新できないかな…(^ω^)

明日もし元気だったら更新しますね
20120422 ( 09:05 )
 comment?

今日は髪切ったぜよ(`・ω・´)
自分としては切らんほうが似合ってる気がするけど
伸ばすと結わなきゃならんくてめんどいし切るw

画像はおかんが買ってきたブツ←
何故か神童と剣城が後ろ側についている
これでバナナ2本分のカロリーとか言うからわろえない(^ω^)

20120421 ( 23:24 )
 comment?

お出かけ楽しかった(・∀・)
ただいまです
↑しかし帰ってきたのは18時すぎなのでかなり今更ですね

今日は初めて古着を買いました(^ω^)
今までなんだか抵抗のあった古着ですが安さに勝るものはないですね!まじで!!
ホワイトデニショーとミントグリーンのスカートと茶色のカンカン帽で合計1500円☆
一番高かったのはカンカン帽だったりw
あと友達はリズリサのニットとかゲットしてましたww

また行きたい(`・ω・´)
20120420 ( 22:23 )
 comment?

今日は4月7日の振替休日な私です

1時30分から出かけますが
帰ってきたらおえかきします^^

休日大好き(*´▽`*)
20120420 ( 12:30 )
 comment?

スマブラ(・∀・)なう!!

アイクまじかっけぇええぇへへへへww
さすがIKEっす

20120419 ( 20:08 )
 comment?


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -