Diary


2024/02/09(金) 20:45 #感想文

一平ちゃん明太子バター味、かやくが明太子でソースが明太マヨでうひょーうと思ってたらふりかけまで明太子ですごい!明太子すごい!ってなる。
ソースかけようとしたら匂いに一瞬すごい気持ち悪くなったのであれはちょっと体調悪かったからなのか体質的に(?)匂いがダメなのかリベンジして確かめようとコンビニ走ったら店員さんに「これ前も買ってたよね、美味しいの?」って言われる。に、認知されてるゥ…。
正直味はそんなに美味しくはない…けどそう言ったらじゃあ何でリピートしてんだよって話になるし、明太子だらけの感動と匂いの再確認というわけわからん理由で買ったのでどう説明していいか分からずややテンション低めに「めっちゃ明太子なんですよ……」って答えちゃったけど全然答えになってない。し、テンションが明太子嫌いの人のそれなので何でリピートしてんだよ感が上がっただけだった。
で、今回も若干ウッてなったのでやっぱりダメな匂いなのか…?それとも思い込み…?結局分からんのかい。
なんかバターが苦手な感じのバターなのかもしれない。バター嫌いとかじゃないんだけどなんていうか……普通の料理のバターとはまた違う感じ…。私はこのバターを知っている…なんだ…どこで出会ったんだ…!?君の名は…!
そして量も多いので若干胸焼けする。バターじゃなかったらもっといいのにな。



2024/02/08(木) 23:17 #感想文

今週の相棒感想。
ネタバレです。折り畳めるのでこんな感じでがっつりネタバレ書けるの最高ですね。
>>more



2024/02/07(水) 23:08 #サイト関連

そうだ、チャットをやろう。
と思いました。移転記念と15周年前月祭(?)という名目です。2/17(土)21時〜23時の予定です。

当創作の話とか全然しなくて大丈夫ですのではじめましての方もお気軽にどうぞ。「好きな駄菓子」の話を持参(※任意)してご参加ください。
見るだけでも大丈夫ですが、入室したらお名前出ちゃうのでこんばんは!とは言わせてくださいね。一言も話しかけられたくないぜ!という方は名前にロムとかつけといてくだされば察したいですが反射的に声かけちゃったらすみません…。
誰もいなかったらそれはそれで私の怒涛の独り言コーナーが始まりますのでお気になさらず。

前のチャットけっこう不具合あったんですがナノさんはどうですかね…。暇がある時にちょっとテストしてみてまたここに追記しときます。
→2/10テストしました。
>>more



2024/02/05(月) 00:05 #サイト関連

カテゴリ入れ子構造にできたら一番いいんだけどな…と思っていじくり回してたらいやできるんじゃん!!ってなったので「日常」に「旅日記」と「感想等」を入れました。ほんの20分前にうだうだ言ってたことが解決です。べ、便利〜!
ついでに「夢日記」も作りました。創作と日常の境目な気がするので独立してます。こんな夢を見て…って言うより小説みたいに淡々と話を書いたらカオスさが増して面白い気がするので試してみます。オラワクワクして来たぞ!



2024/02/04(日) 23:41 #サイト関連

この日記、リアルタイム形式でカテゴリ分けと追記ができるのでめっちゃ良い〜!ってなりました。画像も数枚同時に上げれるので写真とかどしどし載せて行きたい。旅日記書くのが楽しみ。
自分の備忘録も兼ねてるのでかなり雑多です。「感想等」のカテゴリは映画や本の感想です。食べ物とかもここかな…。
そこそこ夢の話もするので夢日記カテゴリ作るか悩んでる。だったら旅日記も別では…?いやでもどこからが旅なのか感もある。カッとなってスピッツ語ることもままあるけどそれは感想かな…。そもそも感想分ける必要あるんかとも思うしうーん。ぼちぼち書きながらまたカテゴリ増減すると思います。



2024/02/03(土) 22:21 #日常

あと今日はね、やっと歯が帰って来たんですよ。つるっつる。
これで心置きなく噛めるぜ!と思ったのに食べたらすごい違和感というか他の歯に当たってる感あって痛くて噛めねえ。3ヶ月ほど歯抜けでしたからね。そこに歯がいないことに慣れ過ぎた。調べたら1週間ほどしても違和感取れなかったら高さ合ってないらしいのでちょっと様子見ます。
ついでに車のタイヤも替えました。ぴっかぴか。車検とユニバも控えているので今月どえれぇ出費です。困る。



2024/02/03(土) 21:19 #サイト関連

本当は移転記念絵的なものを描きたかったけどさすがに無理だったのでぼちぼち描きます。ラスクマンで精一杯だった。スマホで急いで描いたんですけどガッタガタですね…。まあラスクだからいいか…。
ナノさん難しくてめちゃくちゃ苦労したけど細かい所までカスタマイズできるので自由度高くていいですね。便利な機能もついてるし作り込んでしまえばこっちのもんだぜ…ヘヘッ…。とか言ってPCとかから見たらとんでもないことになってたらすみません。
あと移転した理由が広告だったのでせっかくだし課金してみました。値上がりする所だったみたいなのでラッキーです。快適だけどトップとかの内容短いページ下半分寂しいですね。めっちゃしましまですね。しましま無意識。そのうち無地とかになりそう。



2024/02/03(土) 20:07 #サイト関連

移転しました!膨大だった…。
今日は厄を払う節分ということでね、縁起が良いです。桃太郎創作してるので節分って縁ありますしね。
あと設立日03/20なんですけど02/03アナグラムだし大安だし最高じゃないか…!というわけでなんとか間に合うように頑張りました。不具合あれば教えて頂けると助かります。
これからも超マイペースにやって行きますので宜しくお願いします!


prev | next
Top 

- ナノ -