Diary


2024/02/17(土) 19:22 #サイト関連

直前に準備するとまた超ギリギリになって慌てそうなので(笑)、チャット部屋開けてます。
私は21時から入る予定ですが、その間にお試し等してくださっても大丈夫です。お気軽にご利用ください。



2024/02/16(金) 23:06 #日常

ありがたいことにバレンタインのチョコを職場の方々からたくさん頂いたのですが、ロッカーにでっかい紙袋しかなかったのででっかい紙袋をガサガサ言わせながら帰る。イケメンのやつやん…。さすがに中身はそこまでないですけど。

明日チャットします。よろしくお願いします。お題(?)を好きなチョコとかにすればよかったなと思ったけどまあいいや、チョコも駄菓子ですしね…。ゴディバとか言われたらそれはちょっと待ちなさいってなりますが。セレブが過ぎる。



2024/02/14(水) 23:03 #創作

悠「おはようございます。これドアのところに引っ掛けられてましたけど…」
春「そうだな」
悠「そうだな、じゃないですよ知ってたんですか…。バレンタインのチョコじゃないですか?放置しちゃダメですよ」
春「安易に触るな。爆発物かもしらんぞ」
悠「いやあ、こんなとこにそうそう爆発物置けないと思いますけど…。あ、ほら!チョコですよこれ。『巳影隊長へ』って書いてますよ!」
春「なるほど。毒入りか」
悠「全然なるほどじゃないですよ…」



2024/02/13(火) 22:54 #日常

なんだか最近髪の毛ボサボサのゴワゴワ気味だからちょっと良いシャンプー試供してみたらツヤツヤのサラサラになったけどまとまり良すぎて七三!テカーッ!って感じでちょっと恥ずかしい。程よい癖が欲しい。
あとちょっとスースーするタイプのやつだったのでハゲたのかと思ってびっくりした。



2024/02/13(火) 22:43 #日常

毛束で思い出した話。
ちょっとホラーかもです。
>>more



2024/02/11(日) 22:13 #日常

カミソリ持った手で髪かき上げちゃって「ブツッ…」ってなんか音したなと思って見たらごっそり毛束切れてた恐怖。ムダ毛はそんなに切れないのに貴様ァ…!
なんか漫画でよくある斬撃ギリギリかわして毛先切れるアレみたい。そこそこ切れたけどパッと見分からんので問題なしです。



2024/02/11(日) 20:27 #感想文

ちなみにアイスはセルフチョコレートクラッシュってやつのクッキークリームを食べました。カップの側面にぐるっとパリパリチョコが付いてて、それを好きな大きさに揉み砕いて食べるというやつです。
これのチョコミントは知ってたんですけど、チョコミントそんなに好きじゃないのでバニラにしてくれたらいいのに…と思ってたらクッキークリーム発見して大歓喜でした。クッキー&クリーム好きなんですよ…。そしてパリパリチョコ付いてるアイス好き。最高です。
チョコは細かく砕いた方が食べやすいしアイスと混ざるのでよかったです。カップの底にもチョコ付いてるんですけど全然取れなくてもったいなかった。



2024/02/11(日) 19:47 #日常

うおお銀歯取れた…!着けて一週間しか経ってないのに…。アイス食べてたら…取れた…。弱過ぎる。
でも銀歯ってこんな感じなんですね。もっとこう…歯!って感じなのかと思ってたけど歯の欠けたとこを被せてるだけなので単体で見ると金属片だ。そりゃそうか。裏側(接着面)まで見ることないから面白い。プラモデルみたいだ。また付けて貰いに行かないとな…。



2024/02/10(土) 23:02 #サイト関連

ナノさんメンテナンスあるそうです。
2024年2月13日(火)12:00-14:00
この間はサイト見れないそうなのでご了承くださいませ。



2024/02/09(金) 22:17 #サイト関連

ちょっと待ってこれ日記カテゴリ別に入れ子になってないですね…!?なんの為の機能なんだ…騙されたぜ…。まあいいや。また考えます。


prev | next
Top 

- ナノ -