2024/02/08(木) 23:17 #感想文

あんな善人いる…!?
善人の善ちゃん……昔話の世界の人じゃん…。ちょっと抜けてるというか不運過ぎる節はある。生きてて本当によかった。幸せになってほしい(泣)
親の理想を押し付けられる子どもたちと子どもたちの目線に立てる大人…。なんだか胸を打たれるものがありますね。親たちの期待がもはや狂気でしたね…。

しかしアイドル子役の子がレッスン場で「夢を叫べ!」って言われてどさくさに紛れて「アイドル辞めたい」って言ってるのちょっと笑いました。社長を目の前にしてあなたもし聞き取られたらえらいことだぞ。見習いたいメンタル。
私は魔が差してちょっとそういうことすると秒でバレてめちゃくちゃ怒られるタイプなのでできねぇ…(笑)

そしてあんなに背面光るスマホあるんですね。ガラケーじゃん!ってわくっとしました。ガラケーのデザイン制が個性あって好きだったんですよ…。スマホはみんな同じだからちょっと寂しい。その代わりケースとかアクセサリ色々ありますけどね…。
BackTop 

- ナノ -