Diary


2024/06/05(水) 22:26 #創作

5『次元操作』(はるな)

次元操作って…何…!?
もう分からんので二次元に干渉する能力にしました。分からないよ〜!
四次元ポケットまさぐったら次元操作といえるんだろうか。



2024/06/04(火) 22:34 #創作

4『瞬間移動』(煉)

煉が瞬間移動使えたら今まで以上に働くんだろうな。でも純への愛の重さも今まで以上になりそう。胡鏡とどっか遊びに行った時にふと気付いたらちょっと離れたところからこちらを見ている……。ホラー。



2024/06/04(火) 21:16 #創作

5555日記念は何もできないけどとりあえず上げ忘れてた漫画を上げました。
今更気づいたんですが、漫画プルダウンでページ移動したとき何か変なことになってましたね…。修正しました。すみませんでした。

桃八先生見た目も言動も過激なので教育委員会から怒られそうである。でも先生自身が不良なので生徒理解はありそう。金八というよりGTOタイプ。
教科は国語(古典)です。教科も担当学年も違うのに鬼渡先生にばかりなにかと相談しに行くので露骨である。ある年突然辞めたと思ったら名字が変わっているやつ。



2024/06/04(火) 21:11 #サイト関連

今日でサイト開設から5555日目らしいですよ。またプチリク箱的なやつ置いとこうかなと思ったけどせっかく何か頂いたとしても手をつけるの7月入ってからになるのでやめときます。企画中に企画をやるなという。逆に7月入ったら何かしてもいいかもしれない。
ところで無意識。はもしかしてこの春から高校生だったんですか?優や煉と同級生なんですか?やだ〜。
いつの間にか自分がキャラの年齢越してたわみたいなのはもう慣れたけどサイトまで越すようになるのか…。奴ら15年間高1の春やってるから早く進めてやれという話でもある。



2024/06/03(月) 20:37 #創作

3『時間を戻す』(純)

時を戻そう!
すフェらぎィ…(バッ バッ バッ) ジュンペイでーすって一人ぺこぱできる名前だな皇…。
ここまでの3題、絵で時間能力表現するのめっっちゃ難しかったです……。苦肉の策。



2024/06/02(日) 22:02 #創作

2『時間を進める』(ありす)

不思議の国のアレの感じ。ありすだけに。いつもパタパタしてる人なのでイメージ似合う…。
いなりメンバーでパロると不思議の国のしのぶになるんでしょうけど彼はありす始めかわいいけものたちをうおおおおってひたすら追いかけ回して捕まってあっさりゲームオーバーな気がしますね…。



2024/06/02(日) 21:45 #日常

須磨シーワールドいよいよオープンか〜。シャチめっちゃかわいいな…。いつか絶対行こう。
スマスイ大好きだったのでどれだけ変わったのかも気になる。生き物は引き継いでるみたいだけど建物全部建て替えしたのかな。テッポウウオとかの生態展示ショーやアマゾン館好きだったんですけどなくなっちゃったのかな。
海の生き物ってこんなに面白いんだぜ!って情熱が伝わって来る水族館だったのでそのへん残っててほしいなあ。



2024/06/01(土) 23:06 #創作

特殊能力10題(3種)
【時間・空間】
1『時間をとめる』(猿)

「時間を止められたらやることは…1つしかないよな!」
でもあと少しのとこで時間が進んでバレてボコボコにされる典型的なやつ。



2024/06/01(土) 23:00 #サイト関連

今年も6月企画やります。移転後初になるので改めてルール説明置いときます。

説明しよう!6月企画とは!
お題を利用して6月中に30枚落書きするチャレンジ企画である!
・基本1日1絵、遅れたらその分まとめて上げる(とにかく今月中に30題消化しきればOK)
・各キャラ1題ずつ。ただしキャラ数の関係で複数題担当する奴もいます。
・ついでに色々語ります。

お題は今回も『咀嚼音』様より。
絵は原寸で何枚も貼るとページ重くなっちゃうのでサムネイル表示にしておきます。
知ってるよという方もはじめましての方もなんかやってんな〜と生暖かく応援して頂ければ幸いです。では頑張りまーす。



2024/05/31(金) 22:36 #日常

いつまで靴の話をするんだという感じなんですけど、やはり爪先がどえらい痛くて見たら真っ赤っ赤になっちゃってたのでもうかかとが擦り切れてもいい!このままでは指がもげる!ってパッド外したら2日間圧迫しまくったおかげかいい感じに靴のかかと部分が伸びててBe free……ってなりました。殴り合って和解したアレ。仲裁役のかかとパッドくんありがとうそしてさようなら。
底が硬くて疲れるので次はふっかふかの中敷き入れてやるんだ。これでまたミチィ…ってなったら笑いますね。いや笑っている場合ではない。


prev | next
Top 

- ナノ -