リアルタイム日記
眼鏡を新調なう。
受け取りまで時間がかかるので久々にクリスピークリームドーナツ入りました。オリジナルグレーズが一番好きですが、シナモンシュガーの誘惑(´▽`*)
ざりざりするのがたまらんです。

2013/08/13 Tue(0)

暑い外から帰宅したらトイレットペーパーを切らしたという悲しさなう

2013/08/10 Sat(0)

久々に部屋(カオス)の掃除してます。
ついに床が見えてきましたが、やる気の底も見えてきました。
とりあえずご飯食べてから考えます_(:3 」∠)_

2013/08/09 Fri(0)

体調が芳しくな(ry




2013/08/08 Thu(0)

体調が芳しくないので、風邪薬とすぐに食べられるものを買ってきた




2013/08/07 Wed(0)

はっ…ポン酢持ち帰り忘れた…

2013/08/01 Thu(0)

帰り道なう。
なんかぽつぽつ当たるようになってきたんですが、あと30分強、チャリを漕げば帰れます…。

2013/08/01 Thu(0)

思ってたより良いのが来た例。
野菜炒め的な肉がナイスな味噌ラーメン!




2013/08/01 Thu(0)

とりあえずつまめるものとビールを欲している

2013/07/28 Sun(0)

腹が減りましたが、暑くて何が食べたいのかわかりません。
ミョウガを薬味にそうめんをいただきたいなと数日思っているんですが、ミョウガを切るのが面倒という怠惰っぷり。

2013/07/28 Sun(0)

昨日のカフェで注文したゴルゴンゾーラとアンチョビのピザ。
はちみつをかけていただきますブルチとはちみつの相性が最高すぎます(´▽`*)




2013/07/27 Sat(0)

サンマー麺ていいよね




2013/07/27 Sat(0)

秋田出身・役者友達の井川から地元土産をいただきました。
クオリティの高すぎるご当地ヒーロー『超神ネイガー』の手ぬぐいです。
なにこれ普通にかっこいい(//□//)




2013/07/27 Sat(0)

多少時間に余裕がありましたのでリッチ朝食
(いや家で飯を作ってると遅刻しそうだっただけですが^^)。
ピクルスっていいよね。




2013/07/27 Sat(0)





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -