リアルタイム日記
久々にしゃれおつなカフェーに来ました。
自家製サングリアと抹茶オレ。
しゃれおつ。




2013/07/26 Fri(0)

色がキレイでつい買いましたが、いつ何処にかけていったらいいかはちょっとわかりません。




2013/07/26 Fri(0)

自転車屋が駅のすぐ近くにある駅前駐輪場に置いていくのが賢いのではないだろうか(`・ω・')
そして早朝バイトの最寄り駅まで電車移動、近くの漫喫で時間を潰す!
どうだろうか!ローカロリーなのではないだろうか!

2013/07/25 Thu(0)

あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ

2013/07/25 Thu(0)

そしたらチャリ後輪がパンクしている件について(°□°)
ちょ、ま………徒歩で帰宅…だと…orz

2013/07/25 Thu(0)

打ち上げの際に深酒はしない劇団唐ゼミ☆、店を出てつい改札潜りましたが今日はチャリですwwwwそういや序盤からウーロン茶に切り替えましたwwwww

2013/07/25 Thu(0)

これから打ち上げです^^

2013/07/25 Thu(0)

超撫でてきた




2013/07/25 Thu(0)

テントをすっかり解体してトラック積み込みが終わっ……豪雨!!(°□°;)

2013/07/23 Tue(0)

撤収作業なう

2013/07/22 Mon(0)

浅草公演後半戦スタートです!


2013/07/19 Fri(0)

浅草公演は休演日を挟んで来週末までです。
まだいらしていない方は勿論、既にご来場頂いた方も、もしお気に召して頂けたならば今度は一週間分更に熱い回はいかがでしょうか^^
復讐劇『夜叉綺想』、燃えたぎる炎の体温を秘めてお待ちしております!

2013/07/16 Tue(0)

謎の涼しさの中、『夜叉綺想』浅草3日目終了致しました。
低温のまま沸騰するような本日の公演はいかがでしたでしょうか。
ご来場の皆様、有難うございました!

2013/07/16 Tue(0)

『夜叉綺想』浅草公演2日目満員御礼!
夕立の酷い日でしたが多くの方にご来場頂き嬉しいです。有難うございました!
滝の様な打ち水のお陰で今夜はここ何日かと比べ涼しいですが、汗をかいた後に更に濡れて冷えて、そんなもん風邪ひけって言ってる様なもんです。
濡れると体力を使います。ぬるめのお風呂に入り、ゆっくり休んで下さい^^


2013/07/14 Sun(0)





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -