リアルタイム日記
もうすぐ日付が変わりますがなんだか肉が食べたいです。
牛か羊がいいなぁ´`*
しかし眠いのでまた明日(またこのパターン)。
給料が入るのでいっそ奮発して、ステーキ置いてるファミレスとか行ってしまおうかしら
(給料日特有の気の大きさ)。

2013/09/09 Mon(0)

空腹なう@夜10時半。
今から飯食うとか、1食くらいで太らんですが無駄感しかない´`
朝イチでインスタント麺を食べようと思います…。

2013/09/06 Fri(0)

先日西村君が彼の地元のラーメン屋を絶賛してましたが、慣れ親しんだ味っていいですよね。
わたくしはサッポロ一番に野菜炒めをのせたものが好きです。
空腹時にラーメン屋前を通りすがりなう。

2013/09/06 Fri(0)

はっ…そういや横浜のハンズはもうないのか…!
どこにパテ買いに行こう…orz

2013/09/05 Thu(0)

滝の白糸に使用する衣装の帽子やらをつくるべく、100均着せかえ人形を利用して、まずはミニチュア模型を作成しますよ。
まだ水泳ガールです^^




2013/09/05 Thu(0)

ポン酢をいただいたので最近冷奴ばかり食べています。
こーれーぐーすをひと垂らしするのも良いです。辛いの大好き。


2013/09/03 Tue(0)

ゼロ・アワーみてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁなう!

2013/08/31 Sat(0)

これからやなぎみわさんの『ゼロ・アワー』を見に、名古屋まで行ってきます!
初☆青春18切符!^^

2013/08/31 Sat(0)

今日の衣装。
アンティーク調浴衣です。プリントですが。浴衣が派手なので帯はシンプルにしました。
真っ赤すぎて夕涼み感ゼロですが、さておき可愛いので気に入っています。




2013/08/28 Wed(0)

浅草駅前のカフェの厚切りトースト。バターを予め塗って焼いてくれます。
バターは固まりでも好きですがパンには溶けて染みてるのが好きなのでたまらんです。
この店に入るとついラテアートを頼みたくなりますが、食べ物も手頃価格で美味しいので、浅草の好きな店のひとつです。




2013/08/25 Sun(0)

すっかり忘れてましたが今日は近場で花火大会です。
浴衣を着て出かけたいですが、1時間で終わるし屋台もほぼ出ないしな…
窓から少し小さい光を眺めて酒でも飲もうと思います。
あー派手な夏祭りに行きたい…´`

2013/08/17 Sat(0)

先日買ったサングラスに合う服を探してみました。





2013/08/16 Fri(0)

バニラ好きとして『バニラコカコーラ』なるものを買ってみる訳です。
……溶けたコーラフロート感…(´▽`)

2013/08/14 Wed(0)

最近あまり量を食べなくても生きていけるんですが、燃費が良くなったか夏バテかといったら多分後者です。冷たいものおいしい。

2013/08/14 Wed(0)





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -