リアルタイム日記
チャリがパンクしました。素人目にもタイヤがもうだめなんですが、あれですかねもう買い換え時なんですかね…orz

2013/10/04 Fri(0)

下北沢を公演チラシを置いてくれるお店を探しなう。
これみたかったやつだー時間ないな…('・ω・`)




2013/10/01 Tue(0)

今日の衣装。
『パノラマ』顔合わせという事で、パノラマ館が営業していた当時をイメージしてチョイスしました。
袴は動きやすいので、是非色んな方に着て欲しい服のひとつです^^




2013/09/29 Sun(0)

……呑んだ後はお茶漬けがいいよねと、帰り道に出汁茶漬けなぞ。かますウマー(´▽`*)




2013/09/29 Sun(0)

顔合わせの後は親睦会。
会場の焼き鳥屋さんは噂通り美味しくて、関わる方全員とという訳にはいきませんでしたが、皆さんとおいしいお酒をいただきました。
『バノラマ』どうぞ宜しくお願いします!


2013/09/29 Sun(0)

『パノラマ』開催予定地域にある神社内の富士塚。
実際に登ってお参りするのだそうです。見る限り結構けわしい道のりです。




2013/09/29 Sun(0)

『パノラマ』の顔合わせに行ってきました!
公演以外の概要も少し分かって、大きなイベントなのだなと実感しました(´▽`)
開催場所候補地をいくつか見てきたのですが、下町は色んな店や建物があって、道中も楽しかったです。
昔ながらの洋食屋とかときめきます^^
待ち遠しい!

2013/09/29 Sun(0)

ていうかすごいいい肉と野菜と魚介がわんさか焼かれてました…脂すごいのにしつこくないよこんないい肉食べた事ない(´Д`;)
野菜もめっちゃ肉厚で、満腹なのについ玉葱に手が出る不思議。
楽しかったです超御馳走様でした…!!

2013/09/28 Sat(0)

年明けに『パノラマ』を公演するにあたってたくさんお世話になるであろう、公演地域の町会さんの秋のお楽しみイベント、BBQに参加してきました。
どうやらパノラマの後は神輿を担ぎに来る事になりそうです。今から練習です^^^^




2013/09/28 Sat(0)

いつのまにか彼岸花の季節です




2013/09/23 Mon(0)

KAATで台本の読み合わせをしています。
揃ってみると頭で知ってた人数より多く思います。
唐版滝の白糸、本格スタートです!

2013/09/18 Wed(0)

役者友達の出ている舞台をみてきました。
劇場HOPEで今日最終日の『恋唄』という舞台です。
昭和初期の写真館での話で、方言女子がくっそ可愛かった!(´▽`*)
女性が好きそうな話で、自分ならあそこはこうしてもいいな、とか思う点があるという事は、自分も成長してるのかしらとか。
今日のソワレでラストです。素敵なものになりますように^^

2013/09/16 Mon(0)

エブリディチャリンコ移動。

2013/09/11 Wed(0)

サーロイン至上。
ワンサイズ大きくても良かった。




2013/09/10 Tue(0)





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -