リアルタイム日記
夢の様な長野日程が終わり、荷下ろし翌日に贅沢をしたくなってカフェ朝飯なぞ。




2013/07/03 Wed(0)

遅くなりましたが、長野公演の日程が全て終了致しました!
時期が時期ですので夕立に悩まされたりもしましたが、お陰様で無事に本番をお届けする事が出来ました。
ご来場の皆様、地元権堂の皆様、近隣にお住まいの皆様、本当に有難うございました。
来年またお顔を拝見出来るのを心待ちにしております!

2013/07/03 Wed(0)

上げ忘れ画像。打ち上げ@ネオンホールでの素敵おしゃれ飯。
ナポリタンは見た目通り美味しいし、タコライスとはこんなおしゃれなのですね!
公演後のテント内宴会に残って下さったお客さんもいらしていて、アットホームな楽しい打ち上げでした!^^




2013/07/03 Wed(0)

前座の安達さん(笑)




2013/07/01 Mon(0)

ネオンホールの小川さんが弾き語りをしてくれました!
優しい声が疲れた我々に染み入ります(´▽`*)




2013/07/01 Mon(0)

夜叉綺想長野公演打ち上げなう

2013/07/01 Mon(0)

日付が変更したから今日はもう長野2日目…だと…

2013/06/30 Sun(0)

バス移動チーム、三芳PA通過。
添付はPAで買った富士山メロンパン。
味はごく普通のメロンパンですが、グレーズ好きなので嬉しい。




2013/06/24 Mon(0)

大学から家が遠いチームは今から高速バスにて長野に向かいます。
朝食に買ったミニストップの店内で作ってるおにぎりがうまいです。いい朝!


2013/06/24 Mon(0)

明日はトラックに舞台セットやらを積み込んで、週明けには長野です。
荷造りが終わり、少なくなった化粧品を買い足し、この後もう帰ってごはん用意したくないなと外食パスタです。
松屋のトマトカレーもいいですが、トマトソースもいいですね!




2013/06/22 Sat(0)

遅くなりましたが、横浜国大公演にご来場の皆様、本当に有難うございました!
特に熱心な学生さんが多くて、浅草のそれとはまた違う元気を沢山頂きました。この勢いを長野まで持って行かせて頂きます!!

2013/06/22 Sat(0)

国大公演が嵐の様に終わり、気がついたら荷造りして次は長野です。
なんだって!? 来週末には本番だって!!??

2013/06/22 Sat(0)

奥様ごぞんじ?今日もうゲネなんですってよ!(`・ω・')

2013/06/18 Tue(0)

今日は見るのも出るのも楽しい、三幕の稽古です!

2013/06/12 Wed(0)





prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -