リアルタイム日記
浅草2日目です!
例えばタオルに保冷剤をぐるぐる包んで持ってきて、公演中はハンカチに包み直して首や腋等の太い血管のある箇所を冷やしたりすると快適だと思います。
3幕ものですので良ければ3つお持ち下さい^^

2013/07/14 Sun(0)

スポドリといえばポカリ→アクエリなる存在を知る→アクエリってなんかかっこいい→ふと貰い物等でポカリを口にし、甘さ最高ってなる→飲み過ぎて飽きる→何かの拍子でアクエリを口にする→甘過ぎないアクエリに感動してアクエリ派になる←今ココ


2013/07/14 Sun(0)

今日も快晴です暑そうです。
日射しはもっと慎ましやかに出来ないのか日本人の癖にとか思いますが、ともあれ今日はゲネでございます。
新学期ならぬ梅雨明けデビュー甚だしい気温とどうにか共存をはかりつつ行ってきます。

2013/07/12 Fri(0)

今日も特設青テント劇場を建てるべく浅草に向かっています。
地下鉄っていつのまにこんなに携帯電話の電波届くようになったのかしら…便利…(´▽`)

2013/07/10 Wed(0)

いつのまにか舟和カフェもオープンしていて、休みの日に改めて浅草散策がしたいです。
手ぬぐい店も行きたいし、以前から大好きな喫茶店も行きたい。

2013/07/09 Tue(0)

ほうずき市の浅草寺とスカイツリー。
暑いですが浅草のひとは活気があります!




2013/07/09 Tue(0)

雨は止みましたが帰路につきました。
明日もテント建てです^^

2013/07/08 Mon(0)

次は鉄材に取りかか、る所で積乱雲!

2013/07/08 Mon(0)

花やしき前ポスト。かわいい。




2013/07/08 Mon(0)

あれ星空じゃないですか

2013/07/07 Sun(0)

浅草の為の荷造り完了です!




2013/07/07 Sun(0)

髪がもっさりしてたのでがっつり減らしてきました。前髪くらいは自分で切っちゃう派ですが、たまには美容院もいいものです^^

2013/07/06 Sat(0)

金曜ロードショーを久々にみてます。やってるとつい見てしまう耳をすませば。バロンもかっこいいですが、太めのジブリ猫のもっちり感が大好きです。顎をうりうりしたい。

2013/07/05 Fri(0)

部屋は未だカオスですが、エアコンだけ掃除しました。
ををを文明の利器よ…!

2013/07/05 Fri(0)





prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -