リアルタイム日記
うまい




2013/06/12 Wed(0)

往路は途中で合羽を買い、復路は偶然持ってたゴミ袋を被って乗り切りました。
新しい合羽は欲しかったんですが新品の威力を発揮できなかったっていうorz

2013/06/12 Wed(0)

まぁこのくらいならいいかー、と雨合羽も傘も持たずに出たら途中から結構降ってきた@往復

2013/06/12 Wed(0)

今日の小道具における自分設定ノルマ終了です。
と思ったら日付変わった^^うわぁん帰ります!明日は二幕稽古!!

2013/06/09 Sun(0)

結局トマトカレーなう




2013/06/06 Thu(0)

カレー祭は終了しましたが、松屋のトマトカレーが復活した…だと……

2013/06/04 Tue(0)

舞台制作なう

2013/06/04 Tue(0)

カレー祭は終了ですが、カレーパンは別腹です。
揚げたて!




2013/06/04 Tue(0)

という訳で数日に渡るカレー欲が止まらない祭りは、だいたいうっかり読んだこいつのせいでした。
お陰様で美味しかったです!^^




2013/06/03 Mon(0)

(回し者乙)
(美味しかったもんでつい)

2013/06/03 Mon(0)

ランチ990円と、凄く安いという程お安くはないですが、11種から好きなカレーを選んで辛さも選べて、今日のカレーとサラダとナンとサフランライスとドリンクがついて、ナンとライスは食べ放題でした。
カレーは美味しいしナンはいくらでも食べられる感じで、しっかり食べたい時にはとてもいいお店!マトン柔らかかった(´▽`*)是非また来ようと思います。

2013/06/03 Mon(0)

という訳でカレー食べにきたぁぁぁぁぁ(°□°)
うまぁぁぁぁぁぁ!!!!




2013/06/03 Mon(0)

衣装協力の砂田さんから、普段用に艶やかかわいいシャツをいただきました!
うええ好き系です流石!!




2013/06/03 Mon(0)

あ、明日のバイトが終わったら、カレー食べに行くんだって楽しそうに言ってたじゃないか!まだ明日にもなってないのに…なぁおい!返事しろよ…!!

2013/06/02 Sun(0)





prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -