memo!!




き、気が付けばプリヤランサー(獣態)ばっかり描いてる気がする...っ!!
普通の兄貴も大好きなのに!!プリ兄貴が描きやすいから!描きやすいからあかんのや...っ!!!
プリ兄貴のもふもふさに骨抜きにされちゃって気付けばもふもふしちゃってる弓兵を、私に、下さい。
うわぁん、プリ槍弓可愛いよぉ!!

槍弓ばっかり描いてるけど、剣とか凛ちゃんとか、士郎なんかも描きたい今日この頃。取り合えず時間と休みが欲しいです...。ぐう...。


2014/11/09 08:06




来月にfateの一番くじが出るみたいですね。兄貴のフィギュアがきますねゲーセンに弓兵のラバストもきますねもう色々あるみたいですね。よしお金貯めとこ。
取り合えず一番くじはハズレ商品が見当たらない(相当失礼)みたいなので、今回は全景品制覇を狙いたいと思います。アーチャーのUBWグラス欲しい...。
アーチャーのきゅんきゃらよりも、兄貴のが出来良さ気に見えるのはなんなんですかね??うおー!この調子で兄貴のfigmaとか1/8フィギュアとか出ないかな!!すごい兄貴のフィギュア欲しいですううううう!!兄貴かっこいいいいいいい!!!!!


fateもだけど進撃も一番くじあるんだよな...。くそ、貯蓄が、貯蓄が追い付かない...っ!!


2014/11/08 17:40




アンデルセンちゃんが風評被害であんよに鱗が生えてると聞いて、

興奮したのは私だけじゃないですよね??

獣人半獣大好きな私に死角なんてないよアンデルセンちゃん!!!!むしろその鱗だらけのおみ足とか凄くセクシーだよアンデルセンちゃん!!!!火傷と凍傷で焼けたその腕だって、凄くそそるよアンデルセンちゃん!!大好きだよ!!!!




ここまで言っておいてなんなんですが、私は執筆×弓が大好きです。


2014/11/07 12:13




メガピジョットちゃんきたあああああああああああああっ!!!!!
よし、私ピジョットの為にポケモン買うわ。ああああああ、ビジュアルがまともでよかった!!!!
メガピジョットちゃん可愛いよメガピジョットちゃん!!!!!きゃわわ!!
そして僕はマダムピカチュウちゃん!

一気に購買意欲湧いたなー。えへへー。
楽しみにしてよ!


2014/11/06 16:16




絵がぁ...っ!!絵が描きたいんやああああああああぁ...!!!
もだもだすりゅよぉ...ふえぇ...。





2014/11/04 21:56




槍弓に突っかかる親バカ切嗣の組合せが好きです。
なんだろう、この、「息子さんを俺に下さい!!!!!「やだ(即答)」」な状況。すごく、好きです。


2014/11/03 11:42




私だってアンデルセンちゃんのあの毒舌に罵られたい。
アンデルセンちゃんは本当に可愛いなあああああ!!!!合法ショタ可愛い!!!
パッションリップちゃんが思ってた以上に可愛い子で良かったです。超可愛い、パッションリップちゃん可愛い。
アーチャーといいパッションリップちゃんといい、巨乳って素晴らしい。
だがアンデルセンちゃんやラニたんみたいなつるぺた貧乳も捨てがたい。
私はどうしたらいいんや。まあアーチャーの雄っぱいこそ至高なのだが。

アーチャーとアンデルセンちゃんとリップちゃんで楽園を作りたい。こいつら、俺のサーヴァントだから(ドヤ)。とかしたい。サーヴァントたちが可愛くて幸せ。
はやくランサー出てこーい。兄貴がそろそろ恋しいです。

エリザベートも最初なんとも思ってなかったんですが、いざ豚と罵られなくなると寂しくなりますね。こうなりゃアンデルセンちゃんに豚と罵ってもらうっきゃないな。



もう良妻賢母EXなアーチャーと結婚して二男(長男ディル次男セタンタ)に恵まれた槍弓家を観察するだけの簡単なお仕事に就きたい。槍弓家にヤクルトを配達するヤクルトレディになるんだ、俺...。
アンデルセンちゃんのほっぺプミプミしたい。アーチャーの尻鷲掴みたい。アーチャーの恥態を晒し上げてやりたい。アーチャーぺろぺろ。アーチャー可愛い。
あああああああああ、もう、楽しい。


流石に疲れててよく纏められないので、寝ようと思います。まる。


2014/11/01 22:44




エクストラ二章プレイしてたんですが、BBちゃんに「イチャイチャしないでください」って言われた瞬間、

完全に主人公とアーチャーがいちゃついてるんだと思いました。

まず私生徒会の人といちゃついた覚えないしね。完全にアーチャー一択ですよね。何故主人公とアーチャーがいちゃついてるとバレたし。プレイヤーすら知りからぬことを何故BBちゃんが知ってるし。
挙げ句監視の目の届かぬマイルームとか言われたら、こりゃやることも一択じゃないですかやだー。BBちゃんったら除き魔!エッチ!!
録画したら私にもください。


ところで下着脱ぎイベントはアーチャーもパンツ脱ぐべきでしたよね。アーチャーも一枚ずつ礼装剥ぎ取られるべきでしたよね??脱げよ、アーチャー。
クール&ワイルドで尻を追いかけるのも良かったんですが、聖骸布のヒラヒラから覗きそうで覗かないその領域を追いかけるのも、すごく良いなと思いました。
とても楽しいゲームです。


2014/11/01 08:10




アンデルセンちゃあああああああん!!!アンデルセンちゃん可愛い!すごく可愛い!可愛い、すごく!!!!
容姿だけでも好みど真ん中なのに、合法ショタだよ!!合法ショタですわよ奥さん!!!ぐああああああ可愛いのう、可愛いのう!!!!
あの合法ショタなCV子安で罵られるのたのしすぎぃ!!!!愉悦愉悦!アンデルセンちゃんもっと罵ってください!!!!
アーチャーに怒られアンデルセンちゃんに罵られるエクストラ楽しすぎる。取り合えずアーチャーとアンデルセンちゃんに話しかけまくる日々は楽園のようです。まる。

関係ないんですがアーチャーのsecret garden、エロとか萌えとかよりも爆笑のが優るんですが。なにあれ、アーチャーどうしたの?というかついにこのゲームはガチホモにも優しくなったの??なにそれ嬉しい。
エクストラのアーチャーへの扱いがどうしてもガチホモ向けで私は嬉しいです。
主人公をガチホモにするゲームなんだなあ、このゲームは...。
早くアーチャーのsecret gardenを暴いてスッポンポンにしてやりたいです。レベル上げ楽しい。


2014/10/30 12:35




結局エクストラもCCCも買ってプレイし直してますー。うあー、アーチャー可愛いよおおおお。もだもだすりゅぅ...。
取り合えずCCCプレイ中なんですが、アーチャーさんの初期装備がセクシー過ぎて直視できない。なにあれ乳首見えちゃう。雄っぱいがポロリしちゃう。あかん。
ちょっとこのfate熱が収まるまで、静かに槍弓士弓を燃やそうと思いました。まる。
なんか知らないんですけど、兄貴がかっこよすぎて尻にローキックかましたくなる現象に苛まれていますが、私は元気です。


勿論進撃熱収まってないので、同時進行でマルジャンもむしゃむしゃしていきたいです。マルコこそ私の聖書...っ!
取り合えず生きるの楽しい。暫くゲーム画面のアーチャーの尻を追っかけるのに死力を尽くして頑張ります。


2014/10/28 13:44


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -