memo!!




兄貴かっこよすぎぃ...。
頭抱えちゃうよぉふええ。なんであんなかっこよくしてしもうたの??殺す気なの?死ぬの?自害なの??
槍弓ちゃんにもやもやしてるんですが、どうにも時間が足りません槍弓ちゃんを消化する時間を下さい。

もうすぐvita版ホロウの発売日だし、ガチャサバもプレイできるし、でもポケモンも買っちゃったし、来月イベントだし。
圧倒的時間の足りなさヤバイ。


2014/11/23 14:34




アーチャーのねんどろいどが楽しみすぎて眠れないよぉふええ。
勿論カラルドボルグも付くんですよね!ね!
そろそろ、兄貴の、フィギュアを、お願いいたしますうううううう!!!!
てかアーチャーのフィギュアもうひとっつ出るみたいですね!STリメイク放送してるからって一気に出すぎぃ!!!貯蓄が足りない!!!
兄貴のフィギュアも出してほしいな。ほんと、切実。
兄貴かっこいいよぉ...。


2014/11/13 02:37




公務員組の可愛さ半端ねえええええええええええ!!!!!
大好き公務員組!!!!!!
Mマスもアニメ化しないかな!


※二枚目創作系プロデューサー注意。
なんでも大丈夫な方向けです。







2014/11/13 01:26




もう過ぎちゃったんですが、ポッキーの日祝いです。
しゃむちゃんに言われるまで全然気がつかんかった...っ!!

士剣と士弓でお祝いのつもり。







2014/11/13 01:24




※最近の落書き第四段。
男主人公弓、プリ槍弓、槍弓。

なんか槍弓ばっかり描いてる気がしてきた。













2014/11/13 01:22




※最近の落書き第三弾。
ランサー、凛弓、士弓剣弓、アーチャーと男主人公。
凛弓剣弓、増えない、かなぁ...!













2014/11/13 01:21




※最近の落書き第二弾。
アーチャーとランサー、時々セイバー。













2014/11/13 01:18




しゃむちゃんと久々に遊んできましたあああああああああ楽しかった!!!!
今度は完治して、カラオケに行きたいです!!
終始fate、fate、アーチャーアーチャー言ってて五月蝿いことこの上無かったですGO☆ME☆N☆NE!!!
でも買い物も凄く充実したし、絵も描けたしで、本当に楽しかった!
今度はホロウ発売だぞたのしみ!!!


※以下最近の落書き。
大体アーチャーかランサー、時々槍弓プリヤ。













2014/11/13 01:16




プリヤちゃんが可愛くてヤバイ。ちょ、フィギュアとか出ないかな。
個人的にはプリ槍さんの人間態の耳は獣なのか人なのか気になるところです。
人間態になると胸毛のもさもさが飾りになってるところを見ると、人耳と獣耳は別なのかな...。でも獣人態になってもピアスは獣耳に付いてるし、どうなんだろうなー。個人的には人間態でも獣耳しかないほうが好きです。
けもけももふもふたまらないよぉ。
アーチャーもCCCで吹っ切れたのか、乳首キャラになってきましたね。かっちりも好きだけど、私は丸出しでも構わないぞ。いいぞ、いいぞアーチャー。
取り合えずプリイリは録るべきでした...。今度再放送するときこそは、録る...っ!!


2014/11/12 09:29




気持ち悪い...。
血中濃度が、血中濃度がやばい。朝っぱらからフルスロットルです。
ちょ、これは、あかんやつやな。おろろ。

てろんてろんに酔いつぶれちゃう弓兵さん下さい。酔ってくるとふふって笑い出しちゃう弓兵さん下さい。でも酔っ払いには手を出さない紳士な兄貴も下さい。
兄貴は!紳士!!!!


2014/11/11 07:10


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -