memo!!




うわあああああああああああ兄貴いいいいいいいいいいい!!!!!!
兄貴!めっちゃっ!!格好いいいいいいいいいいいっ!!!!!

ひぎぃ...なんで、こんな...ずるぃわぁ...。
エクストラとか、買ってやり直そうかなぁ...ひいい...。


2014/10/27 17:03




そういえばランサーのfigmaってないのか...。
アーチャーはfigmaあるし、ねんどろもでるんだから、兄貴のfigmaとかねんどろもでないかなぁ...っ!
並べたい、並べて愛でたいいいっ!


2014/10/27 16:53




どうしようfateに再熱した...。
弓兵が、弓兵が可愛いのがあかんねや...。

期間限定ででもこの熱を発散すべきなんだろうか...。
うあー、アーチャー可愛いよおおおおおおおお!!!ステナイリメイクはズルい!!ひえー。


2014/10/27 10:33




なんだかんだ言っても、やっぱり進撃にハマってるし、進撃が描きやすい。
しゅき。







2014/10/17 01:56




戦利品多し!!!!
しゃむちゃんと久々に遊びに行ってきました!!色々買えたし、絵もいっぱい描けたし!!すごく幸せでした!
そのうち絵もまとめてUP出来るように頑張ります。

以下、貼付はほぼMマス。
一枚だけ春香です。

※女装、龍と信玄受け、猫耳、キャラ崩壊ですので、ご注意ください。
龍くんと信玄くん受けがうまい。P龍とP信を、ください。













2014/10/17 01:56




絵柄が完全に迷子です。







2014/10/01 13:27




買ったり取ったり当てたりしたフィギュアで人形遊び超楽しかったです。

前列、剣士セイバー
中列、踊り子セシルと水使いダム
後列、アイドル春香

果たして白くマルコに勝てるのか...!!
次回、【セシル死す】
絶対に見てくれよな!!!







2014/09/24 02:07




しゃむちゃんとメチャクチャ有意義な休日を過ごしましたああああ!!!
ほんと!楽しかった!!!
でも遊ぶ度に何かにはめられてる気がする!ヤバイ!!
しゃむちゃん、今日もありがとうございました!

ほんとはイベントに向けて100均に行くつもりだったんですが、すっかり忘れてフィギュアとCD買い漁ってました!なんてだめな奴なんや!!
添付は何故かすべて歌プリなんですが、全部ポケモンコラボなんで、苦手な方ご注意ください。













2014/09/24 02:03




ディスガイア4のモブプリニーの声に逢坂さんがいるらしくて興奮とDOKI☆DOKIが止まらないです。
マジかよ、逢坂さんが...。マジかよ...っ!!!
ディスガイア4、プレイし直そうかな...。


もう逢坂さんが好きすぎてDOKI☆DOKIで壊れそう1000%だよぉ><ふえぇ
早くマルコの1/8フィギュアでも出ないかな...。
マルコの時代が来てるので、映画ついででいいのでフィギュア出してほしいです。マルコ愛しいよマルコ...!


2014/09/21 14:00




ほんともうマルコがカッコいい。マルコが付録化で私がヤバイ。

普段なら二個買いとかしないんですが、これは買わざるをえなかったもこれは卑怯。買わざるをえない。
てか書き下ろしとかシアワセすぎる。よかった、マルコの時代来た。ほんと待ち望みまくりました。ああああありがとうございますうううううう。


この調子でフィギュアとか出してくれたら爆発四散して喜びます。
フィギュア、出ないかな...!


2014/09/09 11:24


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -