memo!!




HQフィギュアの第四弾でクロと対で出たのが大地さんでなくスガさんだったのは、やっぱりスガさんが大地さんの貞操を心配したからなんですか??

大地さんのフィギュアはいつ出るんだろう大地さんこい、はよこい。


2014/12/02 09:46




大地さん可愛い。


2014/12/02 09:15




急激にHQに転がり落ちました。
好きです。大地さん。
右主将おいしいです大地さんをどうにかしてやりたい性的に。あとおにぎりを食べさせてあげたい。

※HQ落書き。
※だいたい大地さん。一枚だけスガさん。













2014/11/29 23:06




今日の落書きそのご。

※fate。
※捏造弓リリィ注意。
※なんとなくネタバレに近いものも有り。注意。
※弓兵の頭をなでなでしてペロペロしてやりたい。
※ぷり弓ちゃん可愛い。
※アーチャーばっか。













2014/11/27 03:14




今日の落書きそのよん。

※Mマス信玄さんのみ。
※山羊耳とキャミソール的なもの。
※苦手な方は閲覧注意。









2014/11/27 03:11




今日の落書きそのさん。

※HQなんですが本当にすまんかった。
※閲覧は本当になんでも許せる人向け。







2014/11/27 03:09




今日の落書きそのに。

※ハイキュー。ほぼ初描き。
※大地さんとのやっさんのみ。
※大地さんが人妻に見える病気。
※のやっさんが好きです。











2014/11/27 03:09




今日の落書きそのいち。

※最初だけうたプリ(ポケモンコラボ)、残りはポケモンΩRαSです。
※リメイクセンリさんがかわいくって受け気味。(主♂セン風味)
※センリさんがステータスエロさに全振りしてて困った。











2014/11/27 03:07




アーチャーくそ可愛くて今日も飯がうまいです。

しゃむちゃんと久々に遊んできました!なんだかHQとMマスに一生懸命な一日でとても楽しかったです。あと翔ちゃん、かっこよくて好きです。
今日一日で信玄さんに目覚めまくった気がする...。大好きなプロデューサーの前で痴漢される信玄さん下さい。(痴漢ダメ絶対)
信玄さんのガチムチエロボディに色々やらかしたいんだよ信玄さんを羞恥でたまらん気持ちにさせたいんだよパフパフしてほしいんだよ枕営業させたいんだよあああああああああ信玄さん超可愛いお嫁にほしい信玄さんパイズリとか出来ちゃうよね信玄さんは流石だなあ信玄さんにコンビニ弁当買ったの見られて怒られたいぷんすかしてほしい信玄さんに全力で体調管理してほしいそして射精管理とかしてあげたい信玄さんの手料理毎日モグモグしたい信玄さんは可愛いなあ素敵だなガチムチだな。うん、信玄さん大好きです。
ウェディングドレス姿のSR信玄さんはいつ配信なるんですか?いつまでたっても受け取れないんですけど。
龍くんも大好きなんですけど、龍くんは愛玩動物なので可愛がってあげたいと思いました。まる。
でも龍くんも大好きですよ!なでなでしてあげたいんだから!
FLAMEの三人組がかわいくってたまらんのです...。プロデューサーさん大好きなガチムチ天然の信玄さんと、プロデューサーさん大好きで天然わんこな龍くん、そして頼れるツッコミ役の僕らのお巡りさん握野くん。そして豚のプロデューサー。完璧な布陣ですね。私のプロデューサーはガチホモのくそ豚プロデューサーとなってます本当にごめんなさい口癖は「ぶひー」と「ンゴンゴ」です。

...はあ、Mマス、可愛いなぁ。



取り合えず今日は待ちに待ったホロウ発売日なので、仕事を頑張ってホロウ買いにいきたいと思います!
私服のアーチャーが!ネコと戯れるアーチャーが!アロハ兄貴が!!槍弓が!!!!俺を待っているんだ!!!!!
カプサバだけはやりこみたいです。うわああああああああ楽しみ!!!!!


2014/11/27 03:03




ついに明日ホロウ発売日ですね。
あとガチャサバじゃなくてカプサバでした。素でがちゃぽんサーヴァントだと思ってました。
ホロウ楽しみすぎて今からソワソワしてます。取り合えず仕事終わったら速攻で二つとなりの町まで買いにいこうと思います。近所が田舎のせいでホロウが買えない。近所が何も無さすぎてヤバイ。

それにしてもカプサバにアンデルセンちゃん出ないかなぁと期待してたんですが、チラッと情報見たところいないみたいですね。うおお、アンデルセンちゃんも出てほしかった...!
カルナさんいるんだし、アンデルセンちゃんがいてもいいじゃない!


2014/11/26 10:07


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -