memo!!




地元では今日が他校きゅんきゃらの入荷日のようです。
クロのための決戦は今日の夕方からなので、頑張ってきたいと思います...!!きっと、クロを、大地さんの隣に並べてみせる...!
そしたら今度はHQの14巻発売日もあるし、大地さんだってもうすぐ誕生日だし、クリスマスも、年末も正月もくるし、その前にイベント直前だし。
今年の12月忙しいな...!?取り合えず今日はクロのために一日頑張ります。


それにしても寒い。大地さんと肉まんでも頬張りたい...。


2014/12/10 08:01




照大ちゃんは照島ちゃんの一方的な女子高生みたいな恋愛感情で一人ではしゃぎ回ってるイメージがあります。照島ちゃん可愛いなあ。
そんな女子高生みたいにきゃーきゃーしてる照島ちゃんに、大地さんは持ち前の鈍感っぷりで頭に「?」浮かべてればいい。はうん大地さん可愛い。超可愛い。

大地さんも木兎さんも照島ちゃんも可愛いのに、クロだけ可愛くないね、クロ泣かないで。私はクロのこと好きだぞ。私はクロのこと、ちゃんと変態だと思ってるよ。
慈愛に満ちた食えないけどイケメン紳士で彼氏力の高いミステリアスっぽくもちゃんと青春ストライクで甘酸っぱいクロも好きだよ。滅多にない気もするけれど。



結論。
木大も照大も旭大も菅大も好きだけど、やっぱり黒大が一番好きです。
黒大ちゃんたまらん。


2014/12/09 11:36




昨日はしゃむちゃんとハッスルしてきましたー!久々にゲーセンで大漁でした!
この調子でクロもしっかり取れればいいなぁ!





2014/12/09 07:38




(旭´・ω・`)<大地ー

旭大も大好きなのに、いまいちCP視しきれてない気がするのは何なんでしょう。旭さん、好きです。


2014/12/07 23:12




昼間調子にのってコーヒー(カフェオレ)飲んだせいで全く寝付けないどころか大地さんの卑猥な妄想しかできなくなってます。カフェイン恐ろしいで!!!
明日もお仕事早いのにー、やだー。

夜眠れなくて羊を数えるはずが六匹位から羊がクロに変わって、段々殺意の念と眉間のシワとストレスが増える大地さんが欲しい。
ほんと黒大ちゃんが仲良しで鼻水でる。黒大ちゃんってなんであんな仲良しなんですかね。
私は大地さんにクロへ「しね」って言って欲しいです。

大地さんの膝枕で安眠を貪りたい。
寒い日は大地さんのジャージの裾からあの背中へお邪魔したい。太股舐めたい。ぺろぺろしてやりたい。
唇のぷにぷにを散々堪能しておきながら、キスするときはおでこなちょっとピュアで初々しい(皮を被った黒尾の)黒大ちゃんが見たいです。


あー、もう。寝なよ私。





2014/12/07 00:42




さっきまでスガさんとキャッキャッしながら話してたのに、クロが声かけた瞬間真顔になって「...なにか?」って言い出す大地さんにどえらい興奮を覚える黒大ちゃんはとても可愛いなと思いました。

ごめんクロ、完全に私の性癖がクロに出ちゃってますね。でもまあクロもそんな大地さんに興奮できるよね。うん。
普通にカッコいいクロも、原作通り食えないシティーボーイなクロも好きなんですが、変態丸出しのマジキチクロも大好きです。大地さんに苦労して欲しい。
(変態マジキチ)黒尾×(幸薄苦労性)大地←(SECOM母ちゃん)菅原
的なの大好きなんですがどっかに落ちてないですかね??スガさんが大地さんのSECOMすぎてにやけが止まらない。


2014/12/06 23:44




大地さんの雄っぱいを鷲掴みにしてぶん殴られたい。平手でもいい。
そしてあの絶対零度の瞳でゴミを見る目で見られたい。興奮する。

もうほんとどうしよう私これじゃあクロと性癖おんなじよ。ちくしょうクロ、仲良くしようぜ。取り合えず澤村さんのパンツ盗もう。澤村さんのパンツを『盗む』ことに意義があるんだそうだろうクロ?
ゴツムは我々の業界のご褒美です。
あーくそ、澤村さん可愛い。大地さん可愛い。もうもうもう、澤村大地可愛い。

その汗にまみれたユニフォーム下さい。


2014/12/06 23:29




黒大ちゃんが愛しい、というか大地さんが愛しくて最近テンションが変です。
もう、大地さんがたまらん...。なにこれどうすればいいの?大地さんはなんなの?お米とバレーコートの天使なの??ああああ、大地さんとご飯食べに行きたい...。

関係ないんですが、仕事の友人から花の慶次を貸してもらったんですが、面白いですね。あの絵柄スキです。
今度は北斗の拳を貸してくれるそうなんですが、いったい私をどの方向に向かわすつもりなんですかね...。



あー、大地さん可愛い。大地さんといいことしたい。


2014/12/06 22:29




大地さんにゴミを見る目で見られたい。

すごく、興奮、します。


クロもあの目に見られて興奮してんだろうな。クロとは仲良くなれそうです。


2014/12/05 08:24




自分の体重を気にしつつも、部活帰りの空腹に耐えられず肉まんを買い食いして、更にスガさんと旭さんに誘われるがままにほいほい醤油ラーメン頬張って、家に帰って夕飯もおかわり込みでガッツリ食べて、寝る前に明日こそ食べる量を減らすぞと思う大地さんを下さい。
ああああああ頬張ってる大地さん可愛い。いっぱい食べる大地さん可愛い。
食べるの大好きで、やばいなぁって自覚してるのに食べちゃう大地さんほんと可愛い。


大地さんが食べてる姿を延々と眺める仕事をしたい。


2014/12/04 10:51


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -