memo!!




主将が基本的に可愛い。
※岩ちゃんは主将ではありません。







2014/12/18 18:20




大地さんのことを、

大ちゃん

って、呼びたい。




黒尾が。


2014/12/17 22:24




サイト内すこーしスッキリさせましたー。
色々消えてますが、支部さんの方にも同じものありますので、リンクからドウゾ。


大地さんが好きすぎて、くそぅ...。
暫くは大地さんで生きていける...最新巻楽しみです...。


2014/12/17 22:16




勝手な妄想なんですが、山口は女子が食べてそうなもの食べてるイメージがあります。

タピオカとか、カルボナーラとか。

女子って言うか、OL?
OL山口。


2014/12/17 14:45




HQ!!最新話少しだけ。


追記
2014/12/17 14:43




大地さんに烏のフィギュアを置いていたので、クロにも黒猫をあてがってあげましたー。
黒猫が少しおっきかったけど気にしないんだぜ!!

こっそり木兎さん用に梟も取ってきたので、早く木兎さんのフィギュアが出ることを願います。
主将組で揃えたいなー。





2014/12/16 06:47




一年ぶりのイベント参加でした...!!
もうすごい楽しかったです!お立ち寄りいただいた方、お買上くださった方、本当にありがとうございました!!
次回も一年後の参加となりますが、何卒よろしくお願いします!
あと無配のとびおちゃんとさめ子に皆様困惑してください、大変嬉しかったです。受け取ってくださって優しいことこの上なし...!


それにしても、地元のHQの配給ぶり半端ないですね...!!こんな流行ってるとはおもわなんだ!!
欲を言えば、もっと大地さんが欲しかった...!みんな、大地さんは可愛いんやで!!

次回こそちゃんと本を作りたいなぁ...!あと、黒大ってワードが聞けてすごく嬉しかったです!はい!私、黒大です!!!!


ほんと楽しかった!久々に同人活動できて幸せ!


2014/12/14 15:29




offline更新したんですが、今のとこどれをラミカにしてステッカーにするのかまだ検討中なので、随時予定変更する可能性があります。

それにしても時間ない...。
あと寒いしお腹が好きました。取り合えずおにぎりとか食べたいです。


2014/12/12 10:08




うちにクロがきた!!
いらっしゃいクロ!!思う存分大地さんとイチャイチャしていってね!!!

※思った以上に大地さんと見つめあってくれるクロに感激しました。黒大ちゃんはここにあった。







2014/12/10 18:45




ゲーセンで始めて乱獲をした気がします。
うおおお!クロかっこいいよクロ!!!
大地さんの側に飾ってうはうはしたいと思います!ひゃっほー!


2014/12/10 18:10


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -