memo!!






2014/12/17 14:43




単行本から読み始めたので、13巻以降の話をごそっと読んでなかった(単行本買おうと思ってたので)んですが、今日ちょっと最新話を読んでしまったので、思いの丈を吹き出さないとどうにもこうにも爆発しそうでした。

とりあえず、



大地さん生きてたああああああああ!!!!!

よかったあああああ!!13巻のラストがぐったり大地さんだったから、再起不能とか暫くお休みとかだったらどうしようかと思った...っ!!!!
とりあえず大地さんが平然と試合に出ていたので安心しましたああ...。
ほんと、再起不能だけが心配だった...。大地さんが生きてるよぉ、よかった、よかったあ...。

後今絶賛山口活躍回なんですね!相変わらず展開が熱くてドキドキします...!
てか山口かっこいいな!!山口、10点とれ...!!!
なんか山口の成長って、ある意味誰よりも嬉しい成長ですね。凡人らしい凡人で、一軍入れなくて武器もなくて。
やっとスポットに当たれるようになった山口をどうしても応援したくなる。いいよ山口!かっこいいよ...!!


あ、岩ちゃん可愛かったです。好きです、岩ちゃん。
まあ一番可愛いのは大地さんだけどね!!!!!


次週センターカラーもあるし、楽しみがつきません、ハイキュー!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -