落書き・メモ
※作品の語りやイラストも多いです
※作者様や原作とはまったく関係ありません


◎2020/05/02 20:01

.
ガラクタ・ウェスタン
アラハとフォークス

>>more

◎2020/04/30 19:23

.
制服スレ
擬人化1号(+2号3号)、8タカラ

>>more

◎2020/04/30 18:58

ふと思い立ったタカラ右の話なんですけど

>>more

◎2020/04/30 18:41

.
プギャーくんタカラくん。
お久しぶりだ〜。世の中はいろいろと大変ですが私は元気です。
めっきり絵を描く意欲失ってましたが最近は復活してきました!


>>more

◎2020/02/18 03:10


擬人化アラハさん

>>more

◎2020/02/18 02:02

やきう関連とネガシマ ポジハメ
.

やきうのお兄ちゃんの毛の表現で悩む



◎2020/01/27 03:43

タカラ分補充したくてモナーRPGをちょびっと漁ってみたんですがDwDの破壊力がすごすぎたので追記に書いておきます
ネタバレがあるよ。


>>more

◎2020/01/02 20:30

.
んほー!
あけましておめでとうございます!
あけおめ感はありませんがEIGHTSタカラとアラハの擬人化絵を描いたので載せておきます。

去年描き溜めた絵がまだありますので
気持ち悪い萌え語りを書き終えたら
近いうちにまた更新します



◎2019/11/29 05:19


はい!おめでとうございまし〜!!

全然間に合ってない(ほんとにね)
ぶっちゃけるとポケモン…やってました…ゴメンなさい…!
正直が一番とばっちゃが言っていた

2019年も無事(?)お祝い完了!
いつまでもお前らがナンバーワンだ

今はポケモンやっててちょっと停滞してますが、オフもだいぶ落ち着いてきたのでぼちぼち更新ペース増やせていけたらなと思いますー。
というか最終更新8月だったか…長らく放置してしまったな…。申し訳ない
時が経つのが早すぎてそんな空けてる感覚が無かったです…!恐ろしや



◎2019/11/28 04:55

久しぶり!!!わかってるぞ…!!
準備中だからちょっと待っててくれよな…!!!!(お察し)



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -