昔私が拝見したことがあるタカラ右ってアヒャタカとDタカなんですけど、タカラくんの左にいる男クッソ強そうでわろける


こんな状況に陥ったらタカラ1日で死にそう(無情)


タカラ右、比較的BL界隈も覗いてたと思うんですがサーチ力が足りなかっただけで探せば他にもあったんですかね。み、見たい…。

ていうかオスのでぃって大概性格が狂犬組のDベースだった気がするんですが、当時の盛り上がりというか狂犬組というジャンルの強さを感じますよね(※私の守備範囲が狭かった可能性も大です)
そして私、恐縮なのですが狂犬組読んだことないんだ…。狂犬組に限らず、八総とかそのへんもちゃんと読みたいですね…イマサラタウンだけど…。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -