今年は同人系はイベントの開催も危ういですし、去年10周年なのに特に大きなこともしなかったなーということで本…とか出せたらいいな、とかぼんやり思ってますが…発行自体は来年になるかもですし企画倒れになるかも。
というか完全に自己満足だし急く必要もないですな。

あと支部に絵とか出せそうな分はぼちぼち放出していこうと思います、作品絵とか。
そしてサイトはパス付きのブログサイトに移行予定で、ここのメモはそのまま移転先で使用します。
このご時世、むしろ今の内に軌跡を残したいっつーことで絵の保管をする気力が湧いてます。

パスはどうしようかなあ、今の所パスワード請求制を予定してますが…(クイズ形式だと不特定多数の方に見られる確率が上がりますので。)
あ、ここにはパスワードを書き記します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -