きみ攻略マニュアル(庵島様へ 15000Hit企画)


カナメ+カガイ君
※うちよそカップリング表現あり


「はいカガイ、書類もってきたよー」


「そうか、じゃあ今度はこれを頼む」


「うええ、またこんなに…」


「愚痴るなら手伝わなくてもいいんだぞ」


「やるよ!やってやるよ!またこの前みたいに大量に書類溜めたらカガイが休めないしね」


「そうか…それはありがたいが、こちらにかまけて自分の仕事を忘れないようにな」


「うぐっ…」


「アリサから渡された書類、今日までだったろ。できたのか?」


「うぐぐっ…」


「あとソーマからレトロオラクル細胞の採取を頼まれてたはずだが」


「……ダイジョウブチャントデキテルヨー(目そらし)」


「おい、棒読みだぞ」


「この書類終わったらやるから本当に大丈夫だって!」


「別に無理して手伝わなくてもいいぞ。本来お前がやるべき仕事ではないしな」


「んーまぁ、そうなんだけどさ……こうでもしないと一緒にいられないじゃん(ボソッ)」


「何か言ったか?」


「べーつーにー?」







きっと夢中にさせるから
(何を怒っている?)(怒ってないよーでもちょっとムシャクシャするから後でキュウビ狩りに行かない?)(…あわよくば俺にも手伝わせようとしてるだろ)((ビクッ)そ、そんな事ないよー?)



各タイトルは確かに恋だった様からお借りしました
カップリングというよりはうちの子の片想いですね。でも問題児なので多分道のりは険しい←
この度は企画参加ありがとうございました!

[#prev] [next♭]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -