兄と妹(蛍様へ 15000Hit企画)


ココロ+カナメ+ユキヤ君+ヒロト君


〜サテライト拠点〜


「君がブラッドの子?」


「は、はい、ココロっていいます。えっと…クレイドルの方ですよね?」


「うん、ユキヤっていうんだ。今日はごめんね、わざわざ来てもらって」


「だ、大丈夫です!感応種討伐はブラッドの仕事ですから」


「ありがとう、周りの雑魚は俺が片付けるから。じゃあ行こうか」




「はぁぁぁ!」


「(…似てる?)」


「ほらそこ!アラガミ来てるよ!」


「っ!喰らって!」




――――…


「ふぅ…終わったかな、お疲れ様」


「お疲れ様、です……(ジー)」


「ん?どうしたの?」


「あ、ごめんなさい!その…知り合いと戦い方が似てたから、つい…」


「あぁ……俺も君の戦い方、というか雰囲気が知り合いに似てるなぁ、って思ってた所だよ」


「そうなんですか?」


「うん、まぁ誤射してこない分君の方が全然いいんだけど…(遠い目)
とにかく今日は助かったよ、ありがとう(頭ナデナデ)」


「え、あ……(カァァァァ)」


「…………(目パチクリ)」


「ご、ごめんなさい、あんまりこういう事されるの慣れてなくて…」←顔真っ赤


「いや、それはいいんだけと…本当にそっくりだな……」


「?」




「やっほーユキヤ、調子はどう?」


「んーぼちぼち…かな?今日は感応種が出てブラッドの子に手伝ってもらったし」


「あぁ、ブラッドに会ったんだ。どんな子だった?」


「雰囲気が君によく似た女の子だったよ。確か名前は…ココロちゃんだったかな」


「ココロって……え、妹なんだけど」


「え、それ本当?」




〜アナグラ・エントランス〜


「おかえりっス、ココロ」


「ただいまヒロト君。あのね、今日ヒロト君とよく似た戦い方をする人と会ったんだ!ユキヤさんっていって…」


「……へぇ」←ものすごく機嫌悪そうな顔


「…あれ?ヒロト君、怒ってる?」


「……別に」


「(ど、どうしよう、私何か嫌な事言ったかな…?)」







似た者兄弟姉妹
(あの子が前言ってた妹だったんだ。どうりで似てると思った…可愛い子だね)(でしょ!?ユキヤもそう思うよね!?この前も部屋によんだらさ……(エンドレス))((しまった、火つけちゃった))



きっとカナメはユキヤ君にも容赦なく誤射ってると思う←
せっかくの兄弟姉妹設定なのにあまり生かしきれてないという…ちゃんとリクエスト通りになってるか不安です
この度は企画参加ありがとうございました!

[#prev] [next♭]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -