そうきゅうのしんげつ


カナメ+リンドウ
※メタ発言あり


「ん…眠れないのか?」


「いえ、今から任務です…」


「そうか、気をつけろよ」


「はい。リンドウさん…あとの事は、頼みました……」


「待て待て待て!嫌なフラグ立てて行くな!」


「いやもうこうでも言わないと任務行く気になれなくて…(遠い目)」


「聞くのが怖いが任務内容は?」


「蒼穹の新月です」


「ん?蒼穹の神月?」


「違います。新しい月の方の新月です。ソロでピター、しかもマータの群れの頭を狩る任務です」


「お前…その任務絶対やりたくないって逃げ回ってたやつじゃなかったか?」


「ええ、でも条件Gクリアしたいので行きます…!」


「おいメタ発言やめろ」


「クリアできるよう全力で頑張ります。頑張りますよ?でももしもの時は頼みました…」


「だから嫌なフラグ立てるな。無理だと思ったらすぐにリタイアしてこい。いいな?」


「リンドウさん…!じゃあもしリタイアしたらリンドウさん代わりにやってくださ…」


「カナメ、無理だと思ってもアラガミ化した俺を連れ戻したお前ならできる。生きる事から逃げるな、だろ?」


「確かに言いましたけど生きる為の逃げは有りだと私は思いますけどね!つーか手伝えよこの野郎ぉぉぉぉ!!」







鬼畜は鬼畜であって鬼畜以外の何者でもなかった
(…………(チーン))(…カ、カナメ、無事か…?)(ええ…ピターに加えマータも三体倒しましたよ駆除部隊マジ感謝)(そ、そうか…)



これが原因でカナメはヴァジュラ種が少しトラウマになりました
このミッション本当に嫌いです…マータ(二回目)が出てきた時は本気で終わったと思いました。駆除部隊マジ感謝!

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -