見た目は変わっても


カナメ+コウタ+アリサ+ヒバリ
※衝撃ビフォーアフター編の続き


「ごめんコウタ、ちょっと今日提出の書類とさっきの任務の報告書書かなきゃいけないから着いたら教えて」


「お、おう…」


「…………(カリカリカリ)」


「(しっかし髪と服が違うだけでここまで変わるなんて…なんかいつものカナメじゃないみたいだ)」


「…何?さっきからジーっと見てるけどなんか用?」


「えっ、あー…た、大変そうだなって思って」


「そうだねーリンドウさん程じゃないけど私もデスクワーク苦手だからなーついつい溜めちゃうんだよね」


「そういえばこの前リンドウさんと一緒に大量の書類書いてたよな」


「うん、ツバキさんに溜めこんでるのがばれて徹夜で片付けたよ…あれはキツかった」


「そんでその後ソーマとアリサから説教くらってたし」


「あぁ…もう少し上官としての責務を全うしろって正座で聞かされたっけ。まぁあんまり改善されてないけど」


「ははっ!懲りないねあんたらも…っと、着いたみたいだね」


「え、早っ!しょうがない、後でまとめて書くか。それじゃ、背中は任せたよ?」


「おう!(なんだ…やっぱり、カナメはカナメだ)」







中身は変わらない
(カナメさん!報告書と書類の提出まだですよ!)(すいません今書いてます)(あ、見つけましたよリーダー!さぁこのスカートを…)(アリサさーん!?今忙しいの見てわからない!?いや忙しくなくても着ないけど!)(あぁうん、全然変わらないわ…)



コウタとカナメはあくまで相棒…もとい親友です
よく男女の間には友情は成立しないと言われてますが私はアリじゃないかと思います

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -