○○始め


カナメ+第一部隊


「聞いた所によると、極東ではお正月に姫始めというのがあるらしいですね。一体どんな行事なんですか?」


「え、何それ?」


「ぶーっ!!」←飲み物吹き出した


「うわ!汚ねっ!」


「だ、大丈夫ですかリーダー!?」


「ごほっ…ごほっ…!だ、大丈夫大丈夫……アリサ、怒らないから誰に聞いたか教えてごらん?ん?」


「え、リンドウさん…」


「サクヤさん、今すぐあのおっさん呼んできてください」


「ええ、わかったわ」




「…で、なんで俺は正座させられてるんだ?」


「自業自得です。何純粋無垢な若者にいらん事教えてるんですか」


「馬鹿だなお前、こうやって子供は大人になっていくんだよ。ソーマもアリサ達くらいの時に教えてやったしな」


「やめろ俺に話題を振るな」


「ソーマ…災難だったね…」


「お前もお前で哀れみの目を向けるな」


「というかカナメは意味知ってたんだな」


「ええ、物知りなじっちゃんのおかげで早めに教えられましたよ…おかげでセクハラ下ネタなんでもこいだ!」


「何度も思うがお前本当に女か?」







大人の階段登る
(結局どういう意味だったんでしょうか…)(さぁ…)(二人はまだ知らなくていいのよ。もう少し大人になってから聞くといいわ)



新年早々こんなネタですみません

[#prev] [next♭]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -