・・・ m e m o ・・・
ブログ的なメモ的な


小説 / 2012/04/15 14:51

10日に一回はネタでも絵でも小説でもなんでもいいから更新しようと思っていたのですが、新学期始まって受験生となりはやくも無理なんじゃないかと思いました。
小説はケータイのメールで打ってるのですが、常に10前後書きかけがある状態でその時の気分でそこから書けそうなものの続きを書いていくといったやりかたで文を作っております。
それらのメールの最後に編集した日が全て春休み前になっているんです。
春休みはほとんど毎日塾と部活でした。それからも勉強やら部活やらで打つ気持ちになれません。萌ネタが供給されないで枯渇していますorzこのまま枯れてしまうんですかね私。悲しい。
サイトは手放したくはないけれど繁栄させようとも思って居ないのでこのまま放置気味に続けて行くつもりですが、受験生というものが思ったよりも気の滅入る肩書きだったので吐き出させていただきました。

単語覚えるぞー(´・ω・`)




映画 / 2012/04/02 22:52

バーレスク観ました。DVD。格好いい。




実は / 2012/04/02 22:51

管理人大学受験生です。
更新元から少ないから特に言わなくてもいいかなって思ってたけど一応。
志望校まだ決まってません。
わお。
明日学校と本屋で赤本やら偏差値やらみてきます。
一番行きたい大学はあるけど親があまり良く思ってないみたいなので、もう少しレベル高めで良いところを探そうかなと。
親ってめんどくさい。行きたいとこ行かせてくれよ。大学なんだから。一番行きたい学部は親のために諦めたんだから。親の言うとおりの学部にしたんだから。




4/4新刊 / 2012/03/29 12:48

4/4はD灰買います
12月からずっと待ってました。





地震と黙祷 / 2012/03/29 02:18

恋話探してたらついでに見つけたからこれも。
2012/3/11のことです。
これはぜひ皆さんに考えてみて欲しいです。
原文をテキトウに柔らかい語尾に変えてます。

地震で亡くなった人なんてほんの少しでほとんどの人は津波で亡くなったんですよね?なのになぜ14時46分に黙祷するのでしょうか?本当に皆さんが辛かったのはそれから5、6分して津波きてからなのにその時にはもう黙祷は終えてしまうのですか?どうせやるなら津波きてから引くまでの時間やるべきだと思います。詳しい時間分からなかったら調べてみてください、大事な人亡くしてる方もいらっしゃいますよね?ただ黙祷やってるわけじゃないのでしょう?気持ちが伴わないのならしなくていいんじゃないでしょうか?14時46分にツイート自重のRT見てからずっと納得いかなかったんです。津波きてから引くまでずっと息止めて水に揉まれる想像してみたらいかがですか、空っぽな沈黙よりよっぽどそのあとに感じるものはあると思います。あと、14時46分に黙祷せず津波の時間で黙祷するようにしてたら次の世代は「なんで?」って疑問に思うと思います。そしたら少しでも東北地震について知ろうって子も出るだろうし、地震で起きる津波は怖いんだ危険なんだって認識になると思います。意識改革ってそういうことではないのでしょうか?

長くなったので追記から津波についてです。

追記


(´ω`)


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -