・・・ m e m o ・・・
ブログ的なメモ的な


テルマエロマエ! / 2012/05/06 01:44

映画観てきました!あべちゃん最高!びばローマ人!
そして関節が痛いです!面白いぐらいに熱が上がっていきます!日付変わるときに平熱+0.1℃でそろそろ38℃になりそう!きゃーやだ怖〜い(^▽^)

明日近所の病院やってないです助けて下さい来週末模試なんです(´;ω;`)




OP元素娘 / 2012/04/30 19:41

ずっと考えてたんですよねOPトリップで元素操れる子のお話。
わたしの知識不足であまりネタが作れなかったのですが最近受験勉強本格化してきて知識が増えたので少し書いてみました。受験勉強しろ自分。
ちなみに主人公ちゃんは気丈な子で人前で演技以外の涙は見せません。演技派です。そして人の生き死にに拘りをもっていません。親しい人が死ぬ時でも「来世で会えるといいね」って笑います。残酷な訳ではなく欠落系です。トリップ時に落としてきたかお母さんのお腹の中に忘れたかは未定ですが。
しかし楽しい。化学楽しい。行き始めた塾で化学式と電子式を1から教えてもらいやっとつっかかりが解消できたのでしばらくは元気です。






バルト海トート / 2012/04/29 12:51

g.u.でバルト海トート買っちゃいました!ラスイチ!
塾用のトートバックが前々から欲しかったのですが、990円という驚きの安さとまさかのバルト海で手に入っちゃいました。これからお世話になります(*´ω`*)
でもこのバルト海トート、バルト海のくせに国旗がスウェーデンノルウェーフィンランドなんですよね…バルト海なんだからバルト三国のリトアニアラトビアエストニアでしょう!?、と、バルトクラスタとして思います。需要減ること間違い無しですがそこは筋通そうぜ?な?








リトアニアスプーン! / 2012/04/22 18:03

久しぶりにららぽーと行って参りました〜!
写真はリトアニアスプーンです!!
sugar landってお店に国旗マグと国旗スプーンが素晴らしい数置いてありましたが、残念ながらポーランドはありませんでした。無念。このお店で三回買い物したら取り寄せて貰うんだ…!!そして今月はお金が無いのでリトアニアスプーン399円だけ買ってきました。普段使いにするか飾るか悩みます(*´ω`*)

フジでやってた今期のドラマの主演3人ずつ招かれてお花見やる番組を見て、堺雅人さんのターコイズブルーのセーターがどうしても欲しくて探し回ったけど似たのすらありませんでした。
学校着ていきたかった…!!

明日からまた学校と塾です。ふう。








暗記 / 2012/04/15 14:54

そういえば私は単純暗記というものがとても苦手です。
国語の活用や英単語、生物の名称などのことです。
これはかなり詰んだ気がします。つらい。




(´ω`)


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -