m e m o


2012/03/29 02:18

一応ワンクリしたあとなので原文です。攻撃的です。ご注意ください。
1ツイートごとに改行してます。

元バイト先に居たSさんの弟さんは津波で亡くなった。泣きはらしてバイトきてるSさん見て初めて地震で悲しくなって泣いた。それまでに自分の感情が整理出来なくて涙は出たけど、悲しかったのはそこが最初。それがなかったら今日黙祷しないと思うよ、わたし。
非日常過ぎていまいち現実味無いもの。被災地も行ってないし。
そもそも黙祷ってなんやねん(ゲシュタルト崩壊)
今日みたいなみんなが多感な日にこんな攻撃的なこと言うのほんとはすごく怖いし心臓バックバクだけど、そこで止めたら後悔すると思うのでツイートした。ほんとは今日Twitterくるつもりなかった。
現実味が無い人こそ息止めてみたら?それだけでも苦しいよ、きっと。目を瞑って濁流に揉まれる想像も一緒にしてみて?真っ暗、いろんな固い瓦礫がぶつかってくる、痛い、上も下もわからない、呼吸も出来ない、いつ終わるかもわからない、誰も助けてくれない、水圧で身体の自由も利かない。どう?
水圧で耳も痛いだろうね。2、3mなら潜れる人多いけど、5mは泳ぐの得意な人でも潜れる人少ないもん。4mぐらいで耳が痛すぎて上がってきちゃう。少し頑張ってもう少し、てやってみると今度は上がってくる時に酸素不足で手足に力が入らなくなる。水ってこわいんだよ。
泳げる泳げないってあまり関係ないんじゃないかな。人が溢れる流れるプールで逆走って難しくない?人が居ないならまだしもね。しかも人だけじゃなくて瓦礫。ぶつかったらどうなるだろうね?
教えてもらったことから想像しなきゃ。なんで津波は怖いのって。
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -